☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 凄いドームツアーに期待大♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








DCF00283.jpg
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二と登坂広臣が、26日発売の「月刊EXILE」10月号の表紙を飾った。誌面には数々の色気駄々漏れショットとともにスペシャルインタビューが掲載されている。

◆J-WAVE LIVEにて初披露の「Thank you」のテーマについて
DCF00284.jpg
今市隆二「この曲の歌詞にも書きましたが、自分は"ここで歌うことが僕のすべて"なんだという強い思いやテーマ、心の真ん中にずっとある曲として歌い続けていける曲にしたいという思いをブライアンに伝えたら、あのメロディがすぐにできて、一瞬で自分が描いていた世界観が伝わってきたんです。聴いた瞬間、本当にすごい曲ができた!と思ったことを、今でも覚えています」

さらに三代目J Soul Brothersメンバー7人それぞれが個性を活かしソロの仕事に励んでいることにちなみ「ソロ活動が多いこともあって、ファンの方は少し不安もあるみたいですけど」と聞かれると、

隆二「ソロ活動期間のそれぞれのメンバーの活動を見ていると、誇らしく思います。7人が集結すると今まで以上にすごいことになるんじゃないかと期待できますし、そうなると信じていますし、今もワクワクしています」と期待を口にした。

◆夏休み明けに、久しぶりに仲良しのクラスメイトに会うみたいな感じ
DCF00285.jpg
隆二「まさにそういう感じに近かったです。新学期が始まって、"夏休み中は何やってたんだよー"って盛り上がる感じで(笑)」

隆二は「7人が揃ったときに、撮った写真を SNSにあげました。久しぶりに7人が揃ったので、みんなテンションが上がってましたね。メイクルームで、寝癖がついた岩ちゃんが僕のところに、“わっ!”ってふざけながらやって来たりして(笑)」と振り返り、
隆二「7人が揃うと、自然とテンションが上がっちゃいます」と明かした。

◆「凄い」ドームツアーに!!

「"UNKNOWN METROPOLIZ"は"METROPOLIZ"の続編という位置づけにありますが、どんなツアー、どんなステージになるのでしょうか?」
DCF00286.jpg
隆二「凄いですよ。まだ見ぬ世界を想像してください。この約半年間7人がそれぞれ培ったものを証明するためのステージであると同時に、次なる進化をするために必要な期間だったんだということが、皆さんにわかっていただけるツアーになると思っています」とアピールした。








 - 未分類