☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 気になるトークも満載♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








【動画】3/8 BSNラジオ「ゆうなびラジオ」ゲスト:今市隆二
STIL0016_ed.jpg

以前新潟に来たときに食べたのは
隆二「釜飯とへぎそば美味しかったですね!お米が美味しいっすね、あとやっぱり!」

隆二「デビューしてたくさん夢できましたね~今もたくさん夢ありますね~キラキラ

隆二「買い物も自分でしますし、ネットもポチポチしたりとか。スタイリストさんが持ってきてくれた服を着たりもしてますね!」

隆二「数曲常にストックされてる」

隆二「恋愛観も結構ガッツリ書いてますし、結構赤裸々に。あんまりウソつくタイプじゃないんで(笑)」
などいろいろと気になる話が聴けてよかった♪


【動画】3/8 FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」
STIL0085_ed_ed.jpg
ONE DAYジャケ写の話から
隆二「改めて見ると服着てないっすもんね!作ってるときに違和感なかったんすけど。時間経ったら服着てないなって思って(笑)」

天然ちゃん炸裂キター!!気づかなかった位集中してたのなら凄い!

隆二「ジムでの仕方を凄いこだわってて、部位を日にちよってやってる。筋肉って胸と肩を(トレーニング)やったら24時間~48時間休ませないと発達しない」
等の肉体作りの秘訣も熱く語ってて格好良すぎ!!
3/16にUMPのBD/DVDリリースって言われても気付かない?のも隆二らしくて可愛すぎ?


【動画】3/8 FM-NIIGATA 「FES.19」ゲスト:今市隆二
STIL0032_ed_ed.jpg
隆二に見つめられて羨ま?←
隆二「Angelっぽいですね!(笑)」
ってつい言っちゃうとこ可愛すぎ!





 - 未分類