☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 未公開トーク満載で最高♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







【動画】3/13 FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」ゲスト:今市隆二
STIL0081_ed.jpg
メンバーと桜を天井に映して上から覗くスタイルで撮ったという写真季節的にも見たすぎますね~桜?←
DCF00029.jpg

中学校の卒業旅行で開園と同時にビッグサンダーマウンテンにガンダッシュした走る人DASH!DASH!って青春してる~にひひ?←

◆「Thank you」制作秘話
STIL0080_ed.jpg
ブライアンが作ってる曲がラブソングだったため、隆二は感謝の気持ちを伝えたい、いい作品を作りたいという思いが強かったので、
隆二「『ちょっと待って!』(←再現してくれて可愛すぎw)って(ブライアンに)言いましたね!(笑)」
もし「Thank you」ラブソングになっていたら?その曲も聴きたすぎますねにひひ?

隆二「ボーカリストとして歌い続ける覚悟として入れさせてもらったので自分って分かる曲だなっていうふうに思っています」

隆二「アーティストとしてもっと発信しなきゃいけないし、たくさんの方が応援して下さるので、自分ができることを最大限にやっていきたいと思ってるので」
って格好いい!!

初フォトエッセイ『TIMELESS TIME』メイキングDVDについて
隆二「凄いイイ感じで音楽も格好いいですし、凄いなかなかイイ映像になったので!」

掲載の写真について

隆二「写真は小っちゃいときの写真もあったりとか学生時代の写真とか、あとは職人やってたときの写真とか結構出してない写真を載せてるので。全部知ってほしいので実家に写真取りに行って。」
未公開ショットも載ってそうで楽しみすぎる!

UMPのBD/DVDCD

隆二「前半のDVD見た上にこれ見たらさらにストーリーも繋がっていたりとかいろんなことが気付けるので、ぜひ両方見て頂きたいと思っています!ロングインタビューも入っていますし、舞台裏も入っているので!」

隆二「福岡でもライブしたい!」
ってライブ会場決まってたりして?

ラストに「桜ひよ子」のお土産をもらってて可愛すぎ♪
STIL0087_ed.jpg
STIL0089.jpg

 - 未分類