☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS・登坂広臣が新曲発表?アンサーソング作成中!【SNSで話題】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

現在ゴールデンウイークに突入し、

三代目J SOUL BROTHERSなどLDHグループの番組が話題になっていますよね~!

Twitterでも三代目JSBの好きなところはどこ?など、

外出自粛の毎日を明るく乗り切れるようなイベントが多く企画されています。

そしていつもファンに笑顔をくれる三代目JSBから、新たなお知らせが入ってきました!

三代目JSBのボーカル・登坂広臣さんが、

現在新曲を作成しているそうなんです!

しかも、完成したらインスタにて投稿するとのこと。

どういうことなのか、

今気になる登坂広臣さんの新曲について徹底調査してみました~!

 

三代目JSB・登坂広臣が新曲発表!アンサーソングを作成中!

今年の1月に、

アルバム『Who Are You?』を引っ提げてドームライブを開催した三代目JSB・登坂広臣さん。

同じく三代目JSBのボーカルとして活躍する今市隆二さんとの2人でのライブ、

さらには初のドームツアーということで、

多くのファンから幸せの声が聞こえてきました。

そしてなんと登坂広臣さんが、

『Who Are You?』に続く物語に対するアンサーソングを作成中ということで話題になっているんです!

いったいどういうことでしょうか?

登坂広臣さんは4月25日の投稿で『story of Who Are You?』として、

SPECIAL SHOWCASEのライブで流していた映像を公開しました。

さらに4月29日には、「『Who Are You?』に対しての新たなSOUND STORY『ANSWER…』を制作中」

というコメントとともに『ANSWER..』のトラックを先行公開

三代目JSB 登坂広臣 アンサーソング

ファンとしては、期待が高まりますね~!

まだまだどんな曲かわからないように公開されており、

ドキドキしてしまいます♪

公開が楽しみですね♪

 

三代目JSB・登坂広臣が制作中『ANSWER..』の先行公開が話題に!

現在新たな曲『ANSWER..』を制作中ということで話題になっている、

三代目JSB・登坂広臣さん。

登坂広臣さんのコメントがこちら。

以前Instagramに、story of Who Are You?として、SPECIAL SHOWCASEのライブで流していた映像を公開させて頂きました。このストーリーに続く物語というのを現在制作中で、次の音楽も作ろうと準備している段階です。
今回は、これまでソロや三代目でもやってこなかった初の試みとして、この配信の後にInstagramにて、現在SUNNY BOYさん、ZEROさんと制作中のWho Are You?に続く物語に対するアンサーソングを、先行公開したいと思います。
こちらは、歌詞やメロディもあり、ほぼ完成に近い状態に出来上がっているのですが、まずは、ボーカルがのっていないトラックをお届けしたいと思っています。
本来であれば、みなさんに発表できるプロジェクトも沢山あったのですが、それが難しい今、このサウンドに今後どんなメロディや歌詞、歌声がのるのかを想像して、今後のエンタテインメントを楽しみに待って頂ければと思います。

なんとインスタグラムにて、アンサーソングの先行公開を行うようなんです!

現在もうすでに歌詞もメロディもあり

ほぼ完成に近い状態までできているとのことですから、

配信までそれほど長くはかからないのかもしれません!

インスタグラムでの先行配信というのは三代目JSBや登坂広臣さんはもちろん、

他のアーティストでもやっている人をなかなか聞きません。

今のこの状況だからこその取り組みだと言えますね!

自身も最近は十分な活動ができず、

以前は「歌を歌いたい」という投稿もしていた登坂広臣さん。

そんな登坂広臣さんの歌声が聞ける日が間近に迫っています。

この登坂広臣さんの新曲を楽しみに、

毎日を乗り切っていきましょう!

 

三代目JSBのファンの声!

今回の三代目JSB・登坂広臣さんのインスタでの投稿について、

三代目JSBファンはそのような反応を見せているのでしょうか?


やはり、楽しみにしている声が多く聞こえてきますね!

無事にライブができるようになれば、

MVや生での歌声が聞ける日も来ます♪

ファンとしては、大好きな人が頑張っているから自分たちも頑張れます。

自由に外にも出られない日々が続きますが、

気を付けて、前を向いて生活していきましょう!

 

まとめ

・三代目JSB・登坂広臣が新曲『ANSWER..』を制作中!
・すでに完成に近い状態
・インスタでの先行公開の予定

以上でした~!

 - 未分類