☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のGWの予定は?頑張って続けていること、ダンスレッスンの極意とは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆











4/28 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二


✉️GWの予定は?

隆二「リハですね😸ダンスレッスン。12年経つからGWだからつってね、気が浮かれるとかは全然ありません。しっかりやることやっていきたいなと思っております!」

✉️面倒くさいけど頑張ってやってることは?

隆二「自然乾燥ほとんどやったことない。ちゃんとドライヤーするし。前あの‥ダウンタウンDXかな?スキンケアとかの話も少しさせてもらったんですけど。やることって結構凄いことらしいんですね。メイク落としとか😸自分的には1回そのルーティンに入れちゃうとベストだということが分かっていて面倒くさいと思ってないんですけど。よくあれやってんね?ってとは言われますけどね?」

✉️しなやかでカッコいいダンスはどれぐらい練習する?

隆二「ダンスレッスンをちょこちょこやったりとかして。相当上手いPと一緒にいると動きとか見せ方を自分なりに取り入れてたと思いますね。ソロとか始まってダンスレッスンしたあと、自分の振りの動画を見るとね、うーわっ!みたいな😸最◯だ!みたいな😸目の錯覚というか、周りが上手いと自分がちょっと動いただけで、あたかもめちゃくちゃ踊れてる錯覚というか、そういうふうに見えるんすよ!ソロをやってからもっともっと頑張らなきゃいけないっていうのがあったし、自分の欠点も見つけられたりとかしましたね〜体を毎日動かして稼働域を広げるというか、地道な努力はやってると上手くなるのかな〜って思いますけどね〜カッコよく魅せる見せ方…鏡を見て真っ正面に立たない。全部体の角度をつけて斜めにしてる方がカッコ良く見えるんじゃないかなっていうふうに思います!」

◆5/14 GirlsAward出演に関して

隆二「こういうファッションあとは音楽にね、特化したイベントに出るってことはなかなかないので、お声掛け頂いたので本当にね、素晴らしい機会だと思いますので、自分自身も楽しみながらパフォーマンスしたいなと思います!そしてね、久しぶりのパフォーマンスになるからね、凄くワクワクしています!当日ね、会場に来る方は一緒に楽しんで頂ければと思います!よろしくお願いします!」



◆お薦めのアーカイブ











◆出演情報

 



Twitterも少しずつ更新してます😉良かったら覗いてくださいね😁

https://mobile.twitter.com/Taf03675481




 - 未分類