☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がツアー先で食べた名産品は「全国食べ歩きしたい」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















6/16 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻


6/16は和菓子の日


隆二「レッスン場でボイトレの先生がお茶と一緒にくれましたね。なんだっけな🤔抹茶系の何か和菓子だったような…美味しかったです😋」

絶賛RILY'S NIGHTツアー開催中

ツアー先で食べた物は?


隆二「大阪ではたこ焼き戴いたりとか、山口の名産の瓦そば食べたり。あとね、愛媛では鯛めしも戴いて、結構今回は地方に回って名物食べたいってジャブ的に打ってたら、イベンターさんまで届いてて用意してくださってるイメージで全国食べ歩きしたいなと思います😸」


食べること本当好きだよね〜またひょっこり来店したりする?


あと隆二と共通の知り合いのトラックメーカーってSTYさんでしょ?

SPARKにコメント寄せてきたなら、そろそろ隆二とコラボもあるのかな〜?



お薦めのアーカイブ



 - 未分類