☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の驚きの◯◯祝い、方向◯◯を直す方法、頑張ったこと★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













4/18 今市隆二の木曜SPARK!!ラジオレポ📻


✉️お友達の出産祝いに何かあげたことは?

隆二「大体カシウェアが定番ですけど、最近は実用的な方がいいと思って、本人に聞きますね。何がいい?つって。本人がいいの?って。Amazonの写真ごと送られてきて、プレゼントするっていう」

✉️地図読めますか?道を覚えられるタイプ?



隆二「方向音痴の人って何なんすかね?女子の方が多いんだ?俺別に方向音痴じゃないと思ってるけど。何か男は小っちゃいときにロールプレイングで地図がゲームに出てくるから覚えやすいんじゃない?女性ってゲームするイメージ…へへっ😸ないかな😸?かな😸?アドバイスって何だろう?(ナビを)北を上にする?まず北でしょ?北東、東、南東、南、南西、西、北西、北👏北をベースに早めに曲がれ🚗」

✉️あのときしんどかったけど、頑張って良かったなと思うことは?

隆二「学生時代は、真冬でも何で薄着でずっと外にいるの?みたいな😸全然参考ならないね😹職人かな、仕事かな?社会人なってから、社会に出て肉体労働して、お金を稼ぐことの大変さを身に沁みて感じたし、お金ってそれほど大事だし、頑張って稼いでる家族を養ってるパパはすげーんだぞ👨じゃないけど、現場出て、感じれたってのは今にもつながってるかな〜っていうふうには思いますけどもね〜学生時代にできる仲間っていうのを大切にして欲しいなって思いますね!先日のGTOでも鬼塚言ってましたね!同感です。自分も」



今市隆二 のSPARK⚡️

『🌸春の応援プレイリスト』


1.Taylor Swift - You Belong With Me

2.Bruno Mars - Just The Way You Are

3.Whitney Houston - I'm Every Woman

4.Ariana Grande / bye

5.EXILE / 道

6.三代目J SOUL BROTHERS / 最後のサクラ


🔗お薦めのアーカイブ




 - 未分類