☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二行きつけの〇〇屋&冷やさない方法と意外な平熱&1人旅できる?&㊙️ハプニングに興味津々 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆10/27 今市隆二の木曜SPARK




✉️行きつけの店員さんと仲良くなって話したりしますか?

隆二「コンビニでパートね。でも嬉しいんじゃないすか?話しかけたらね。あんまりコンビニで話しかけられることは東京だとあんまなさそうすよね?地方とかの方があんのかな?絶対関わり合った方がお互い良いのかなと思うんですけど嬉しい出来事じゃないすか?俺はね、焼肉屋一軒行きつけの店があって、そこは結構長いね…もう8年とか通ってるかもしんない。その8年の中で移転とかもしたりとかして、でも変わらず行ってますね〜その店員さんとも凄い仲良くなって、しょっちゅう話してますね!別の仕事の話とかも繋げてくれたりとか、結構いろいろ話してますよ😸人紹介してもらったりとかね♪それぞれあるんじゃないすか?行きつけのお店は。一軒あるといいですよね。落ち着くし。そういう本当もっと増やしたいんですよね。行きつけの何か…1人で行けるような店?焼肉を1人で食べるっていうところまでまだ行ってないんで、友達と行くんですけど。1人で行きつけの店作るのちょっと憧れだな〜😌その焼肉屋さんは居心地もいいし、ライブとか終わったあととか一通り仕事が終わったタイミングで行くか?つって行ってガッツリ肉を食うっていう感じですけどね〜喋ってると行きたくなってきましたけども。今度行きましょう!バーにね?」


関連記事



✉️体を冷やさないために気をつけていることは?

隆二「りょんりょん先生と一緒にやってるんですけども、血の巡り良くしなさいみたいな話になって😸ふくらはぎって第二の心臓って言われてるじゃないすか。ポンプ的な役割で。なのでそこを温めて血の巡りを良くして、体を活性化させて?っていう話になって、本当この前初めて穿きました。レッグウォーマーみたいな。見た目普通の靴下なんですけど、穿くと体がポカポカしてきて、メンタル的にもちょっと明るくなったような…普段暗いみたいな感じに言いましたけど😁体をあったまるっていいことなんだなって凄い思うかな〜?しばらく続けてみようかなと思ってますね。何か俺平熱低いんすよね。それって冷えてるってこと?関係ない?あとそれこそ手足がずーっと冷たいんすよ。末端冷え性って言うんすか?それもレッグウォーマーで改善されるってことですよね?頑張るか。ねえ?平熱低いのは関係ないんだ?関係ないか〜😸関係あんじゃない?だって平熱35.3℃とか。やっぱみんな36.5ドラマとか?低いでしょう?ずーっと35.3℃で来てますよ。まあとにかくレッグウォーマー1回続けてみますね!ありがとうございます!」


体を柔らかくしてるのに体温少し低めって?

しょうがチューブとかお薦めしてあげたいな?


りょんりょん先生のツイートでは、


"ただ温めるレッグウォーマーではなく、


ふくらはぎ着圧サポーターを彼にあげましたの。説明したんだけどなぁ…🤣"


先生の話聴いてない隆二可愛いすぎますね🥰💕



✉️隆二くんは1人でどこでも行けるタイプ?

隆二「しまなみ海道は四国。80キロって凄くない?サイクリングコーナーがあんのかな?1人でしかも8時間。素晴らしいですよ〜こうやって、アクティブに1人で、いろんなことにチャレンジしたりとかってあんまりできることじゃないと思うから、やれる人はやった方がいいっすよね〜俺はね〜あんまり得意な方じゃないかな〜?でも1人で行った方が凄くいい時間になるの分かるし、自分とも向き合えるし、タイミングで絶対に必要な時間?仕事でも夢に対してもとか。自分と向き合う。誰にも頼れなくなるわけだから、全部責任を負う時間なるわけだから、だからタイミングでね、やったりはしますけど。あんまり好きではないよね😸1人が好きな人もいるわけでしょ?友達とかといる方を選んでしまいがちですよね〜自分は。悪いわけではないけどね。最近は1人で…そうだね。ちょっと最近作ってないか💡そろそろ海外も行けるようになってきてるので、前にLAとかアメリカの方に1人旅行った話したんですけども、今度別の国とかも行ってみたいなっていうふうに思ってるのでね、そのタイミングが近づいてきてるのかなと思っております!その1人旅しましたら、お話させて頂きたいなと思います!!」

なにぃ〜!?やっちまったな〜!のコーナーにまさかの占い師さんが登場🔯


「隆二さん来年再来年が婚期だけど天中殺で、25年にまた婚期が来る」
と急に占い出しててビックリした!
隆二も興味持ってたし他の占い結果もガチで聴きたかった?


RILY POP UPも

隆二「イメージとしては、色は赤青白と原色系で派手なんですけど、アイテム自体は凄くシンプルな内容になってます!POPの要素も取り入れたり、90年代を感じるようなHIP HOPの要素もあったりもして、いろんな要素を含んだないよになっております!」


次週の予告📻

今回は、今市隆二のニューアルバム『GOOD OLD FUTURE』に収録された新曲をたっぷりオンエア!だって楽しみ!!


 - 未分類