☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ リリナイLOST”R”青森公演の大盛況ぶりに隆二も感謝感激!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















隆二のソロの世界観を堪能できて、ホールに響く歌声本当に凄かったし、青森の盛り上がりが凄くて、会場の一体感最高で、隆二も何回も盛り上がりが凄いって言ってくれたり、SAY 青森!🗣️って地名入りの初コール&レスポンスしてくれて嬉しかった!


隆二「初めて青森って多分言いたくなっちゃったんでしょうね〜😽」


質問① 男性RILYSに一言!


隆二「俺が😸?ウソウソありがとう!でも一言じゃ収まりきかない。同性に好かれるのはうれしい。女性ばかりでライブに行きづらいとか聞くからいつか男性限定ライブやりたい」


観客がざわつきだすと🗣️

隆二「やっぱやめるわ😹」



質問② 共演したいアーティストは?髪型がブルーノに寄ってきたからブルーノなのかなって


隆二「え、ブルーノマーズ?今一番好きだから共演できたら凄いね!」



質問③ 「ねねばねのにねれねね」の意味わかりますか?


隆二「ねるねるねーるねみたいなやつ?ういうのはフィーリングで分かるから」

何回も言い直してもらってやっと正解✅👏


ここから方言もっとちょうだいモードに

お題「け」

隆二「大好き?大きい?小さい?赤い?可愛い?」

どれも違うww

隆二「ほんとに?それはフィーリングでも感じられないわ😹」


例文にしてもらう

「めがらけ」

隆二「目から鱗みたいの?

ことわざが方言ってワロタw

一生懸命ジェスチャーで観客に

教えてもらい正解✅


隆二「楽しんで け」←すぐ使いたがる

合ってるのかわかんないけど観客爆笑😆


質問④ 先日自転車に乗ってたら野球のボールが当たりました。こういう経験ありますか?


隆二「ないよね、フライ系?ライナー系?ライナーはやばいね!🤕(脇腹にボールが当たるジェスチャーで)何か分かんないけどついてると思うよ!」

面白すぎwww


質問⑤ スマホ直った?


隆二「スマホ落として画面の右下がちょっと黒くなっちゃったから携帯のフィルムを貼るときの抜くみたいに黒くなった部分を押し出せばなくなるのかと思ったらどんどん広がっちゃって😹有線のマウス使ってました!でもダメだったから買い替えました!📱✨」

買い替えたのは知ってたけど、

押し出したところまで言ってくれて面白すぎwww😆


本編ラスト曲前

隆二「次で最後の曲になります!」

観客「えー!やだー!」

隆二「俺もやだよ~でも段取りなんでね!まあ一応最後っていう風にやってます😸(次にアンコールあるから)」


Star Seeker 熱のこもった歌唱で

最高でした!!













 - 未分類