☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がまさかの〇〇設定のトーク披露!!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













初日の水戸もすごく良かったけど今日はさらに良かった!

会場の音響や雰囲気ももちろんだけど、より良い音楽にダンスをっていう気持ちがめちゃめちゃ伝わってきた!


ラプソディとZOG〜LOVE THIEF間のダンスなんてもうパフォーマーに負けないく踊ってて本当にかっこよすぎ❣️


質問①気分が上がらないときは?


隆二「モチベーションね〜やるしかねえ!✊」

T「めっちゃストイックですね!」

隆二「基本そのマインドよ?だってやめるわけにいかないじゃん!Tならダンス辞めますか?」


T「お兄ちゃんに怒られてる気分...」



質問②今後やってみたいことは?


隆二「長編の映画に出てみたい何の役がいいと思います?」


②「医者とか....」


隆二「Dr.R!いつかDr.Rという歌詞を書いたような😸」


演出の参加者がステージに来るのを待つ間、質問②のDr.R設定で


隆二「隆二ホスピタルで一す👨‍⚕️🏥」

T「急患です💦」

隆二「きゅうかん🤔??」

T「救急の急患です」

隆二「そっちね💡きゅうかんって何だろうって思った」www😆



質問③ライブ前にいつもやっていることは?


隆二「さっきランニングって言っちゃったし、あとはストレッチしてます。開脚したり脚首ぐるぐるしたりあとは口の中で動かしたり滑舌の発声とか」


質問者に逆にルーティンを聞いて毎日1杯はコーヒーを飲む☕️


隆二「いいですね~ブラック?☕️」


③「カフェラテとか☕️🥛」


隆二「それもいいね👍若い頃はさ、無駄に俺ブラック飲めっし!とかねって頑張って飲んでた!ブラックって🥫が 小さいから気合でイケんだよね!」

可愛い😍


隆二「コーヒー飲む人〜🙋‍♂️?」

会場「はーい🙋‍♀️」

隆二「そんなでもない?炭酸とか?🥤」

T「炭酸水?🥤」

隆二「いや三ツ矢サイダー🥤とかコーラとか」

三ツ矢サイダー好きなの?



THROWBACK pt.2 に

Your eyes only 1フレーズ追加🎤


隆二「気づきました?歌う前に説明できたらよかったんですけど、Don't Give Upのラストに大幅アレンジをバンメンとああでもないこーでもないと結構大変でした!

どちらのアレンジも素敵すぎる❣️




客席のあちこちからの「隆二ー!!」の歓声に

隆二「いい声だね~いい声だ〜

と耳を澄ましながらステージをゆっくり歩く。


最初の方に2階席👱‍♂️が

「こっちも来て!」

隆二「瞬間移動できたらね〜」

www



アンコールの曲ではリリ玉を消す演出が追加に!

リリ玉が消えるまでアンコールが始まらないのでご注意を💡







 - 未分類