☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が昔遊んでいたあのカードの価値爆上がりで値段に驚愕!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆2/10 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻

https://youtu.be/2RXE4WMeFHo


◆まもなくバレンタインということでコロナ禍でチョコのあげ方に変化も?

隆二「LINEとかデジタル上でチョコレートとか作ってんじゃない?文字ででっかいハート作った
りとか。メタバース内で仮想空間内でチョコレートを渡すとかリアルになってそうですよね?SNSが発展してる中で、自分たちが当初経験したバレンタインの感じってかなり減ってそうですよね😸?デジタルチョコになってんじゃない今😸?HAHAHA😸!」 


✉️まだストレッチを続けてますか?続けてて変わったこと、お薦めのストレッチは?

隆二「俺も結構そうかな〜風呂上がりにパックしながら…🛀ちょっと女性っぽいけど😽風呂上がりにストレッチしてますよ俺も!筋膜リリースね!これはね、まだやってないかな。膜をほぐしていくっていうものなんですけど、凄いいいらしいですよね〜ストレッチし始めて、腰痛持ちだったのがね、痛むことがほぼなくなりました!ダンスしててウッ⚡️とか変な腰痛は全くなくなりました!ケツともも裏をほぐす!これは腰痛持ちの方には凄く重要なことだと思いますね〜そこがほぐれてたら大丈夫だと思います!そういう意味ではストレッチ始めて良かったなって思いますね〜あと最近ね、足の指ストレッチやってますよ♪足の指を意識することによって地面を5本指でしっかり掴むというか。ダンスとかでもそういう意識って結構あったりするんすよ🕺ジャンプしたり動いたりっていう中で。それをやってると姿勢も良くなるし、腹式呼吸になりやすかったりするんすよ!凄く体にとってプラスになることがあるんで、足の指を内側にギュッとやりながら足首を😸動かしたりとか。あとは足の指の間に手の指を入れて回しながら足首をほぐすみたいな。ルーティンに入れた感じっすね。わりと良くて行動しやすいというか。ぜひやってみてください!」

✉️移動時間や待ち時間が長いとき何してる?

隆二「制作時期とかだったら歌詞作ったりとかっていうのがメインだったけど、そうじゃないときはね、自分のやりたいこととかどうやってやりたいことが成功すんだろ?とか上手くいくんだろう?ってことをずーっと考えてるかもしんない。自分がやりたいことも分かんなくなってきたりとかしちゃったりもするんで、1回自分と向き合って本質を思い出すとか😸ずーっと考えてる気しますね?そういう時間は。ソロ活動とかセルフプロデュースで1人で動いてるところがあって、前にもスタッフさんに形にしてもらったりとか、力を借りたりってあるんですけども自分が動かないと始まらないんで、そういう時間かな〜だから(暇を)潰すっていうよりかは潰してる感覚はないかも。そういう時間に回してるっていう感じかな。携帯見る時間は減りましたね〜デジタルデトックスも毎日はできてないんですけどもできるときはやっていて、ネットニュースまあある程度は見ちゃいますけども、そんな長く見ないとかあんまスマホに触んないっていうのは、そのDDやったことによって意識はあるかもしんないですね!」

✉️大事なものを無くしてショックだった経験は?

隆二「無くしたわけじゃないんだけど、最近知ってショックだった出来事なんですけども。自分が小学校5年生とか6年生ぐらいに、初期のポケモンカードが普及し始めたんですよ。そのときのリザードンのカード1000万なんですよ!それをね、たくさん持ってたしリザードンなんか。それをね、無くしたのか。1回実家とか親とかに連絡とかして、無いかなって話しましたけども😸まあやっぱ無いみたいですね😸ちょっとね…そんな値が付くなんて思ってもみないし、そんな価値があるものなんだって最近知ってビビリましたね!知ってました?皆さん!ポケモンカードに価値があるんじゃないすか?誰もそんなの予想してないでしょ😸?もし持ってる方いたら…ショックだったというか金額にビビリ散らかしたって感じですかね?」


◆雑誌『SENSE』VINTAGE KING 新連載について📖

隆二「ヴィンテージデニムにハマってるっていう話をしたと思うんですけど、VDを男は凄い好きで、自分も波があったんですけども、ここ数年でより一層好きになって〜ヴィンテージの素晴らしさとか魅力をこの連載を通して伝えていければなというところで、編集長の守谷さんと打ち合わせをして、話してたものがこの連載という形になったので、デニム以外のヴィンテージものとか…バイクとか音楽もそこでとにかくヴィンテージですね。テーマは。ヴィンテージブームというか凄くヴィンテージなものに価値が出てたりとか、その良さっていうものをまたこのタイミングで凄く来てるなっていうのがあるのでそういうところをこの企画通して伝えていければなと思いますので新連載VINTAGE KINGスタートしました!ぜひね、たくさん見て頂ければと思います!」

隆二「基本のテーマとしてVDを紹介するんですけども、1回の誌面に1アイテムを紹介するっていうのをざっくりなテーマで決めていて。昨日発売になったSENSEの中ではですね、VKで…リーバイスの506XXEっていうものを紹介させて頂きました!これはね、自分が持ってる中で一番メインとなるアイテムで。細かいことはね、連載を見てほしいんですけど、1誌面に1アイテムっていうところのこだわりでよりそっちの方が伝わりやすいかなって思ったし。たくさんありすぎても埋もれちゃったりもするんで、そこもこだわって紹介してますのでぜひ見て頂きたいなと思います!次の誌面もですね、撮ってありましていろいろ自分のこだわりのアイテム紹介していきたいなと思いますのでそちらもお楽しみに♪」






★お知らせ


先週家族がコロナ以外の病気(PCR検査で陰性)で入院してしまいました…🚑🏥


そのため今後ブログの更新が遅くなったり、更新できなかったりすることがあると思いますがご了承ください



 - 未分類