☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

ELLYの腕時計が1000万円オーバーの超高級品!?愛用ブランドを調査!【凄すぎる】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

今回は三代目J Soul BrothersのELLY(エリー)さんの愛用腕時計について。

とにかく値段が凄い!とファンの間で話題になっていますね。

そこで今回はELLYさんの愛用腕時計のブランドや値段について詳しく調べてみました!

 

ELLYの愛用腕時計ブランドを調査!総額3000万円超で超凄い!

三代目J Soul Brothersのメンバーの中でも一際目立つハーフの外見や、

天才的なダンススキル、そして優しくて癒し系な性格も魅力的なELLYさん。

そんなエリーさんの愛用する腕時計が凄いらしいですね〜!!

一体、どんな腕時計を使ってらっしゃるのでしょうか・・・。

気になったので調査してみたいと思います!

 

愛用腕時計①リシャール・ミル

ELLY 腕時計 リシャール・ミル

まずはこちらの画像で着用している白いバンドが特徴的な腕時計ですが、

リシャール・ミル(Richard Mille)というブランドの腕時計です。

 

ELLYさんが着用しているモデルは日本限定のレアモデルで世界限定20本のみ生産されました。

そのお値段は1,134万円だそうです・・・。

「え、一桁間違ってない?」と思って何度も値段を確認しました。笑

調べてみたら、このリシャール・ミルというブランドは、殆ど1000万円以上のモデルばかりらしいです!!

リシャール・ミルの腕時計を着用している人は、間違いなくビジネスやスポーツなど一流の世界で成功した人でしょう。

ELLYさんが三代目JSBのメンバーとして成功したんだとファンに感じさせる腕時計ですね!

 

愛用腕時計②ウブロ

ELLY 腕時計 ウブロ

お次の腕時計はこちら!

ウブロ(HUBLOT)というブランドの腕時計ですね

画像を見て分かる通り、ELLYさんの愛用モデルはウブロの中でも全面ダイヤモンドが埋め込まれた超高額モデルです。

ELLY 腕時計 ウブロ 2

こちらですね!

気になるお値段ですが1047万円です!

さきほどのリシャール・ミルに続き、1000万円超えの腕時計が2本目ですね・・・。

ELLYさん本当にすごすぎです!

 

愛用腕時計③ロレックス

ELLY 腕時計 ROLEX デイトナ 2

FEEL SO ALIVEのPV映像で着用している腕時計はロレックスのデイトナです。

しかもELLYさんが着用しているのはデイトナの中でもプラチナ製の最高級モデルだそう。

 

調べたところ、ダイヤなど一切使っていないにも関わらずお値段は734万円でした。

これまで紹介した腕時計と比べると1000万円を切っていて安いですが・・・

ってそろそろ値段感覚が狂ってきますね。笑

ELLY 腕時計 ROLEX デイトナ

ELLYさんがInstagramにも同じロレックスを載せていました。

一緒に写っている大量のクロムハーツも合わせると、凄い金額になりそうですね。。。

 

以上、ELLYさんの凄すぎる愛用腕時計とブランドでした〜!

今回ご紹介した腕時計のお値段を合計すると3000万円超え・・・。

もはや私みたいな庶民では想像できない金額です。笑

 

ELLYさんはCRAZYBOY名義でラッパーとしても活動しているので、

ヒップホップファッションとしてゴージャスな腕時計が欠かせないんでしょう!!

ELLYさんが三代目JSBの活動を頑張ったからこそ手に入れることができたわけなので、

私たちも頑張ってELLYさんみたく高価な腕時計が似合う人になりたいですね!

 

まとめ

・ELLY愛用腕時計はリシャール・ミル、ウブロ、ロレックスなど!

・愛用する腕時計は総額3000万円超え!超高級時計ばかり持っていた!

でした。

ELLY(エリー)のインスタグラムに彼女!?話題のストーリーを徹底調査

2017.05.09

ELLYの彼女はMEGBABY説は本当か?過去の元カノも含め徹底調査!

2015.07.01

ELLYの身長や性格は?実家が豪邸で父は元ボクサー【プロフィール徹底検証】

2015.03.28

 - 未分類