☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が考えたセトリは?&ついやっちゃう音楽の聴き方は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












隆二「キープ女子!それだね!それ以外ないね?でも好意はあるよね?「(それに気付いた)そういうお付き合いの方がいいかもしんない」

隆二「この配信が10/27ということで、およそ2か月で2020年終わります!年末近いですよね?
どうする今年?2021年がRSTTW大テーマ発表してるんで、そこに向けて準備期間みたいな感じがありますよね?」

手紙通学時の三代目のお薦め曲は?

隆二「普通だったら思春期で(親子)絶対仲良くなんないはずなのに。不思議とあの時期はなんないから。セットリスト作ります?それぞれで?3曲でもいいし。それぞれプレイリスト作って今発表しますね?(1つ目のプレイリストに)いいね〜あったかい♪あったかい♪(帰宅して)お風呂入って飯食ったら超気持ちいいと思うな。(2つ目のプレイリストに)いいね〜結構いい選曲だね!いい線いってる!それしかないなと思ったし。隆二のプレイリスト⇒1曲目C.O.S.M.O.S。秋だから!多分帰るの夕暮れどきとかなのかな?ちょっと季節を感じつつ、2曲目がAlwaysかGmw…Alwaysかな?3曲目はオレstarting overでした!so聴いてもらって優しい気持ちになって、風呂入って寝れば最高ですよ!超気持ちいい♪じゃあオレのセットリストがいいかもしれませんな〜(笑)結構いいセットリスト出たんであとは決めてもらって、思春期来るかも知れないですけど(息子さんと)いい感じに付き合ってもらって。仲良いね〜」

教えて!ティーンエイジ

手紙モッツァレラチーズゲーム

隆二「めっちゃ低く言ってほしいね?やんなきゃいいじゃん?モッツァレラチーズ!ちょっと上がったよ!この誤差がいいと思う!一気に上げると次がね?主旨違うじゃん!(笑)粗品さんみたいだけど?(笑)ちょっと上げようかな。モッツァレラチーズ✨ちょっとテンション上げました。上げすぎだって〜モッツァレラチーズ✨✨(ジャパネットたかた風)モッツァレラチーーーズ!!!!🗣でも面白かったね♪こういう感じなるんだね!マスクしながらやってください。ディスタンスも。」

手紙ワードウルフ

隆二「(ワードの人は)自分がウルフかどうかも分かんないってこと。へへへっ(笑)もしかしてウルフかもって思ったら、ちょっと周りに合わせてもいいってこと?やってみましょうか?オレも好き♪面白い面白い。何だろうね、勢いとか。誰がやっても面白さが出るっていうか。そういうものを提供してくれてる感じ?YouTube?ウソをついてもいいの?話題なってた?へぇ〜〜オレまだ見えないな。会ったことある?人で合ってるよね?なるほどね?もう分かった(笑)人数ね?確かにね、言っちゃうとね?もうガンちゃん分かった?いきますよ!せーの!そのパターンはないでしょ!(笑)誰かやんないと(笑)オレと健ちゃん一緒一緒IKKOさんです!ガンちゃん誰?あ〜〜まあね〜?面白かった♪もうないんすかお題?もうないんかい!みたいな?もう一回ぐらいやりたかったな〜お願いします!」

三代目の楽曲のほとんどは隆二くんから歌い始めですが昔から決まってたんですか?

隆二「三代目の曲で9割ぐらい。臣が最初に歌ってる曲って5曲ないかな?デビューして最初って曲ももう決まってたりとか歌詞も決まってたりっていう状況で歌だけもう決まってたんですよ。それはだからLDHとかavexとかの音回りの人が決めてくれてた感じでそれが凄い定番っていうか三代目のスタンダードの形ですね?以上です!」

手紙
業病だなって思うことは?

隆二「オレはあれっすね、音楽の聴き方?それがだからいろいろね、楽曲作ってたりとかしてるから〜言っちゃえばちょっとね〜寂しいところでもあるというか。純粋な気持ちで聴けなくなる。この音はTrackの音とか聴いたりとか〜ベースギターピアノとか、それってだからたまに疲れちゃうときもあって。そこにボーカルなんか乗っかったら本職だからなおさら聴いちゃうから、ちょっとインストとかやっぱ聴きたいときとか(笑)知識がついていいことではあるけど知らなくていいこともあるなっていうか、ありますね〜」

11/6の映像配信楽しみ♪前日のゲネプロができないため当日ブロックリハとゲネ2時間ずつと本番で1日に3回もライブするとか大変だな~
三代目デビュー記念日のライブオンライン頑張って🤗👊😆🎵

 - 未分類