☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二史上一番踊る!!情熱的なダンスの新曲について語る!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















こちらでは、『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT / LOST”R”』4/9(火) 愛知芸術劇場 大ホールのレポートを紹介します!




ロミジュリはステージの両端にある可動式階段を使った演出で1人で端の階段をのぼりダンスしては降りを繰り返して最後には2つの可動式階段が1つにくっついてギタリスト原さんと隆二が背中合わせになりロミオとジュリエットの恋が叶った状態になってて面白かった❣️



REALLY LOVEのダンスの振り付け可愛すぎて倒れる!!早く全世界の人に見て欲しいよー!!


MC

隆二「楽しんでくれましたか?楽しんでくれましたか?」


観客「イェーイ🙌」

隆二「良かった…楽しくて楽しくてしょうがない場所ですRILYSNIGHTは」


隆二「今日朝東京すごかったんですよ、雨と風。傘ぶぉんってなってる人いっぱいいた。名古屋もすごかったんでしょ?でも自分が雲どけといたんでね〜自分が!しっかり晴れました☀️😸」

隆二晴れ男すぎるし

雲を左右に押しのけてて可愛い❣️


隆二「ここ(座席の配置が)高いね〜上の方落ちないでね...横もたくさんのベランダ(バルコニー)から...」

観客「隆二〜!!」バルコニーが盛り上がる

隆二「なぁに?」(声高い優しいトーン)

観客「ぎゃーーーー」(なんだこの可愛い生き物)

隆二「お客さんと目を見つめ合いたいしみんなと喋りたい😽」

口説かれてる?




隆二「1曲目新曲です!ラプソディっていうんだけど  歌詞見てほしいね」


Taichi「情熱的なダンスってオーダーを受けました」


隆二「あれは情熱的!サビであの動き!」←両腕広げて仰け反る的な


T「今市隆二史上一番踊らせてる」


隆二「他もまあまあ踊ってるけどね」

1曲目に新曲持ってくるの恒例だし最高❣️



質問コーナー


観客「名古屋飯は食べましたか?」


隆二「食べてない」


観客「なんで...」


隆二「最近ほんと忙しいの!スケジュールがタイトで😹今日はお弁当食べた😋半分鶏の...で、味噌カツのカツじゃないけどなんかモツの、こてっちゃん?みたいなのも食べた😋」

土手煮のことでしょうか?


観客「髪型の決め手はありますか?私は短髪の方が好きです」


隆二「髪型の決め手は特には無いですね。坊主でも最初は違和感あっても馴染んでくるし。」


観客「髪の毛切ってください!」


隆二「絶対にヤダ!🙅‍♀️」

髪の毛切ってください→ヤダのやり取りを何回か繰り返してたw

Sっ気たっぷりな隆二がみれた!


短髪のイントネーションがやっぱりおかしかった😂

たん⤵️ぱつ



観客「去年のSTARSの三重でリハ観覧に行ったときに娘が隆二くんに話しかけてもらったんです」


隆二「そうなの!?ちょっと変わって」

(電話みたい?って突っ込まれてた😂)


娘さんに「また話せたね〜、楽しんでね〜」って言ってあげる隆二。やりとりかわいくてほっこりした☺️



隆二「2年前のリリナイは自分から会いに行くがテーマだったけど、今回も近い距離で会いたいし、見たいし、見つめ合いたいし😸だからまたアリーナを選びました。リリナイは思った以上に愛のある場所になったから、リリナイを長く続けたいし一緒に作っていきたい」


隆二「LOST"R"は映像も使ってストーリー仕掛けになってるけど、"R"EDも真逆をいく感じですごいから。バチバチだから。まだセトリとか全然決まってないんですけど😸皆さん絶対来てくださいね!"R"ED来てくれる人🙋‍♂️?申し込んでないって人ー🙋‍♂️?あれ結構いるなぁ。終わって外出たらすぐ申込してくださいね!」


もう応募終わってるってわかった途端


隆二「だそうなので、じゃあ一般で😸」

応募してない人絶対申し込みして!!


RILY早く欲しいって言うお客さんいて

観客「RILY超欲しい」

隆二「え?超お餅??」


隆二の空耳?よく聞き返すけど👂大丈夫😹?


Sweet Therapyの踊る隆二を

初なので絶対に見逃さないでください!

気だるげな振付けがめちゃくちゃ良いから!!!




Star Seekerの前に


隆二「誕生日やクリスマス、特別な記念日は祝うけどほとんどはそうじゃない日常を生きててそこには大切な人がいて。明日がすぐ来るって普段は思うけど災害があったりで日常が来なくなったりもする。かけがえのない日常を大切に、大事な人を思い浮かべながら聞いて下さい



隆二の客席降りがあった。隆二の後ろにいるスタッフさん2人がガッチリしててSPみたいだったのが面白かった。


隆二ソロファッションショーだったんだけど黒タンクトップ+長いベストのような衣装。腕の筋肉丸わかりな衣装で凄く良かった❣️











 - 未分類