☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ついに始動!!&隆二が鬼滅に心を掴まれたポイント ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









現在配信中
テレビ

【中目黒リュージーズ】
ROAD TO DOME!!〜初のグラウンド練習編・前編〜
炎

いよいよグラウンド練習に乗り出したリュージーズ
曲げた上腕二頭筋

元プロ野球選手で日本代表の方がチーム専属ヘッドコーチに就任
!!マーク
地獄のスパルタノックがスタート
衝突マーク
隆二監督めっちゃ声出てるし、逞しい二の腕ヤバイな~野球🥰👏💪






◆隆二が『鬼滅の刃』に心を掴まれたポイント
(J-WAVE SELECTION)

隆二「物語も凄く好きで~もちろん主人がいて周りに仲間がいて、悪役がいるじゃないですか。鬼がいたりして大体それぞれの人生を掘り下げないで主人公だったり仲間ぐらいで終わるんですけど悪役の鬼の過去も振り返るところが凄い好きで。鬼ってまあ悪役ではあるんですけども元々人間でだけどいろんな過去があって、しょうがなく鬼になるしかなかったとか。基本的に切ない過去を持っているので、そういうものも見せられると主人公や仲間だけじゃなくて鬼もファンになるというか。そこが『鬼滅の刃』の自分の中で一番魅力かなっていうかね。全員のキャラが好きになるというか。そこはね~凄い素晴らしいとこだなと思ってます」

いつもブレないの凄い!

 - 未分類