☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がNetflixでハマってるもの、一人暮らしで工夫してること、餃子の食べ方 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













3/7 今市隆二の木曜SPARK📻!!レポート📝




✉️韓ドラや日本のドラマを見るペースは?

隆二「分かるわ〜完全に攻めちゃうタイプですね。最近もね、Netflixで『忍びの家』かな?あれ2日で見終わりましたし、みんなそうじゃない?うまく溜める人なんかなかなかいないと思うけど!辛いよね、次の日😸!サブスク系のドラマって1話30分未満のものもあれば、1時間のものもあって、夜中とかにこっから2時間半の映画観るよりかはいいなと思って、そっちを選びがちなんですけど、結果そっちの方が長くなってるっていうことですよね。面白いからいいんだけどね〜なかなか俺も止められないタイプですね〜🤔あとね、もう1個ぐらいあったな。一気見しちゃったやつ🤔『マッシュル』?あー今バズってるやつですね!ちょっと出てこないですね!それドキュメンタリーなんですけど、ジャネットジャクソンの私の全てみたいなサブタイトルだと思うんすけど、6〜8エピソードぐらいあって、1話45分ぐらいなんですけど、それ今観てますね。オモロいすよ!幼い頃のマイケル兄弟、もちろんマイケルジャクソンも出るし、しかもジャネットにお姉ちゃんいたの知ってました?9人兄弟なんすよ!凄くないすか?姉ちゃん2人かな?11人家族か👪普通に若い頃のマイケルの姿も見れたりするから、結構面白いすね〜ほどほどにした方が次の日は響かないよってことで、気にかけながら観ていきましょう!」

✉️一人暮らしを始めたとき、親に頼っていて自分一人ではできないなと困ったことは?


隆二「あ〜耳掃除問題ね👂確かに分かる!子供の頃俺もお母さんにやってもらってたんで、自分でできんだけど、やってほしいみたいな気持ちありますよね?やってもらった方がきれいに取れるし。お腹側に向くときが、左の耳やるときが好きでしたね!人によってか😸❕人によってか😸❕顔が内側に入るときの方が好きでした俺は!ちっちぇー子供だったからね!温もり的な?あれかもしんないですけど。1人暮らし始めて、俺で言うとそれこそ洗濯ですよ!実家暮らしのとき洗濯なんかしたことないから、1人暮らしデビューしてからしてからしてね!あとはいかに家事が大変かっていうのが、身に沁みて感じますね〜お母さん本当ありがとう❕みたいな😸ありましたね〜俺はね、風呂上がりに洗面台に綿棒置いてあって、そこで結構…パッとやっちゃうタイプではありますね。そっちの方がきれいに取れる感じはする。人によってやり方違いますけどね」

✉️餃子をどのようにして食べる?


隆二「餃子問題ね?ふふふ😸餃子最近食べてないな🙀❕餃子をメインにしての料理はそんなないんすよね。だからラーメン屋行って、サイドメニューで餃子みたいなのがあるんで。ラーメン屋もそんなにめちゃくちゃ行けるわけじゃないんで、最近食べてないね。食べたいっすよね〜!俺お酢入れないタイプなんすよ😼醤油とラー油。あんまお酢を入れるわけが分かんないんですけど🙄あんまサッパリしたくないな?って感じ👱‍♀️サッパリするために餃子食べてるわけじゃいし。HAHAHAそう😸ギトギトいきたいどっちかというと。サッパリしたい?って感じ😸未だにちょっと分かんないすね。お酢…例えばラーメンにはさすがに入れないか。あれも全然分かんない🙅‍♂️家系に入れてるんだったら、ギトギトしたいわけでしょ?何でさっぱりすんのよ👱‍♀️❔って感じ😸人それぞれですけどね。スタンダードに醤油とラー油かな〜ラー油は好きですね〜餃子ね、食べたいな〜🤤あと餃子を巻きたいです🥟前にSPARKで蒙古タンメンとコラボさせて頂いて。裏話でいうと、実際俺が餃子を巻いて、それこそセットメニューとして、そんときラーメン出せなかったので、油そば混ぜそば的なものとプラスで俺が巻いた餃子3個ぐらいをセット売りしようってなって、めちゃくちゃ巻く気満々だったんだけど。なくなりましたね!物理的にできなかったんだね!ちょっと時間がなく。俺結構上手いんすよ🥟巻くの😸いつかちょっとね…😸披露は別にいいけど🥟巻きたい!巻いて出したい!機会があったときはぜひ楽しみにしててください!」



🔗お薦めのアーカイブ📻






 - 未分類