☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝】本日11月10日は、三代目J SOUL BROTHERS・小林直己の37歳の誕生日!ファンから祝福の声!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

本日、11月10日は三代目J SOUL BROTHERS・小林直己さんの37歳のお誕生日です♪

小林直己さん、お誕生日おめでとうございます!

そこで今回は、小林直己さんの活躍と

ファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

三代目JSB・小林直己、37歳の誕生日!

2021年11月10日は、小林直己さんのお誕生日です♪

直己さん、37歳のお誕生日おめでとう〜っ!!

三代目JSBのリーダー兼パフォーマーとして活躍している直己さん。

座右の銘は「流した汗は、裏切らない」

ストイックで真面目な性格、

落ち着いた大人の男性というイメージが強いですが

たまに見せてくれる笑顔が素敵で

そのギャップにやられるファンも多いですよね♪

管理人もその1人です。笑

そんな男らしい直己さんだからこそメンバーからの信頼も厚く

三代目JSBのリーダーとしてみんなをまとめることができるんですね。

NAOTOさんと一緒にいつも三代目JSBを引っ張っていってくれてありがとう〜!

そして本日11月10日の直己さんの誕生日に

三代目JSBの集大成とも言えるベストアルバム&ニューアルバム

『BEST BROTHERS / THIS IS JSB』

が発売されました〜!!

三代目JSB アルバム

直己さんのお誕生日とアルバムの発売、

ダブルでおめでとうございます〜!

2枚組ベストアルバム『BEST BROTHERS』とオリジナルアルバム『THIS IS JSB』

計3枚組の超豪華なアルバムの発売は、

直己さんの誕生日にファンがプレゼントをもらった気持ちになりますよね♪

アルバムの発売に合わせてテレビ出演なども増えていて

ファンとしては嬉しい限りですよね!

本日もテレビ出演、要チェックですよ〜!

誕生日当日も直己さんをたくさん見ることができて幸せですね。

直己さん、忙しいお誕生日かと思いますが

身体に気をつけて素敵な1日を過ごしてください♪

三代目JSB・小林直己、初の自伝的エッセイ『選択と奇跡 あの日、 僕の名字はEXILEになった』が11月24日に発売!

直己さん初の自伝的エッセイ

『選択と奇跡 あの日、 僕の名字はEXILEになった』

が11月24日に発売します〜!

小林直己 エッセイ

こちらは昨年、文芸春秋デジタルで連載していた

「EXILEになれなくて」に加筆して仕上げたもので

「自分の思いを残したい」という希望から生まれました。

不登校にだった少年時代やAKIRAとの出会い

EXILE加入を経て三代目JSBのリーダーとなった

直己さんが歩んできた道をたどり、

生きる上で大切なものに気づかせてくれる一冊となっているそうです。

さらに11/18発売の「週刊文春」にて

撮り下ろしフォトが先行公開されます〜!

こちらも要チェックですね。

より深く直己さんを知ることができる

自伝的エッセイ本はファンは必見です!

まとめ

・2021年11月10日は三代目J SOUL BROTHERS・小林直己の37歳の誕生日!
・三代目JSB・小林直己、初の自伝的エッセイが11月24日に発売!
・誕生日に寄せられたファンからの祝福の声

以上でした〜!!

 - 未分類