☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の◯◯事情、興味津々なエンジェルナンバー、懐かしき物は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










◆2/22 今市隆二の木曜SPARK

レポート📻📝



隆二「自分はもう三連休はないよ!二連休もないかもしんないですね〜😇」


✉️靴下にこだわりはありますか?


隆二「1足穿けなくなると全部捨てるってこと👀!?え、もったいな❕こだわりはそんなないかな〜ライブのときは着圧の靴下穿いてますね🧦そっちの方が血行が良くなったりして、ベストパフォーマンスにつながるかなというところで。普段は特に😸白か黒って感じ。🧦シュプリームとかチャンピオンとか黒のラルフローレンとか?かな!あとはマイケルっぽい白のちょっとルーズな靴下とかぐらいかな〜?靴下でおしゃれする人いるじゃん、どうやってやってんの👀!?絶対できない俺🙅‍♂️やるとしたら本当に…例えば短パン穿いてます🩳白ソックス、無地のソックスでちょっとルーズめ…ぐらい❕靴下でおしゃれする人いるじゃん、どうやってやんの👀、あれ😸靴下ハデにしておしゃれするキャラでもないし、まあいっか!俺は俺でね」

✉️どんな数字の並び順を見るとテンション上がりますか?


隆二「エンジェルナンバーって言うの?初めて聞いた。なーにそれ🤑?ゆかりのある数字💡誕生日だけじゃないんだ?11/10三代目のデビュー日で🦄さんの誕生日でもあるし、もちろん自分の0902ね!誕生日🎂あと自分のアパレルが8/29なんすよ。マイケルJの誕生日で一緒で。829も凄い好きだったりするし。そんなもんじゃない❕❔7❔もちろんてん7好きよ👱‍♀️7人だしね。意外と数字俺ら使ってないっす。3の方がやっぱイメージ強いから。7人なんだけど、7つの星とか星座とか、なかなか数字使っないから、3が出てきちゃう。いろんなゆかりのある数字を聞くの面白いかも」

✉️昔これあったな、懐かしいなと感じるものは?


隆二「電話BOXとか今ないもんね?電話もおばあちゃん家とか行くとくるくるしゃーって戻るやつは…黒電話か☎︎家にも普通にあったもんな😌初期の頃😸そっからね、ちょっと最新にして子機📞とかヤバくない😸🤣❕❔子機知ってるかな?家電の携帯バージョンよ📞だか、20mぐらいしかないの範囲が。それ超えちゃうと通話できなくなっちゃう。けど、まだ中学校のときとか🏫携帯持ってないから、夜友達と長電話するってなると子機使ってちょっと家の外出て、電波が届くところに座って長電話してたみたいな懐かしい😌!親に怒られるみたいな。『あんた電話代何考えてんのよ🧑🗯️』みたいな。子機なんかもう必要ないもんね!家電は得ないんじゃない😸?テレホンカードとかね!あ〜ブラウン管テレビね📺テレビデオとか画期的でしたね!スーファミがついてたテレビ📺?コンパクトじゃないんだね?スタンウェイ?スタンウェイ?あとは乗り物になっちゃうかな。車でもバイクでも当時最新だった物の形が今見ると昭和やな〜😇って思うんすよね!最近で云うとバイクのビックスクーターのフュージョンっていう。近未来な形でカッケーなって思ってたんすけど、最近見る機会があって、昭和レトロっていう感じだったかな〜😌凄い角張ってて。車の17マジェスタっていうツートンカラーのトヨタの最近すれ違ったんすよ。仕事行く時に昭和やな〜って形がね😸カッコいいなって思うところもあるし、思い出が詰まってますのでね!」

隆二「アーティストになってなかったら、職人の道に行ってたから、職人集めて経営をしてったかもしんないし。職人業界で派遣もあったりとかデジタルとミックスさしていろんな現場に行けるみたいな仕組みを作ってる人もいたりして。もうね、いっぱいあるよね。職人やって社長とかやって、従業員抱えて…やってたかもね〜自分も経営とか興味あるので」

🔗お薦めのアーカイブ📻



 - 未分類