☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の(秘)エピソードも飛び出す!!選ばれた6曲は!? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










_20200423_212955.JPG
【音源動画】J-WAVE SPARK 三代目JSB&今市隆二ミュージックシェア祭り

リモートでメンバー会議もあったんだね!打ち合わせとは別かな?

音符Movin' on
隆二「メッセージ的にも、前向きになってもらえたり、応援歌的な立ち位置になってほしいと思っていたので、うれしいですね!」
隆二の壁とか振りの大変さも伝わった♪

音符Higher

隆二「Higherね!いつんときだ…BIの3曲目ひらめき電球外部のイベントとか出てるときもその時期やってた♪懐かしいわニコニコタイミングでやれればと思います!」

音符On Your Mark

隆二「懐メロ出るね!デビュー第1弾じゃなかったっけ!?第2弾かひらめき電球やりたいな久しぶりに♪スタジオ入ってボーカルも音出ししてたんだよ。何かできることないかなって探してさ。OYM聴くとね、デビュー当時の思い出もそうなんだけど、PV撮ったときの匂いとか思い出される感じするもん!OYMも相当やってないね、10年前?NAGOYA GC、それこそJWLも出てたし俺ら!デニム上下の衣装で。ヤングメンバーは衣装を自分で持ってってる時代!!(笑)ヤバイよね?電車乗ってね、TV局行くとか。みんなで行ってたよね!思い出が尽きない!またやりたいっすね!」

音符I Can Do It

隆二「ICDIね~Bのセクションで、ZEROツアーのときかな?"Mother"位から始めちゃってさ、てんやわんやになっちゃった思い出あるよ1回!1回ね、会場ざわついてたもんね!本当に堂々として歌ってたけど。」

音符Diamond Dance

隆二「L>Dのアリーナツアーの方で、スタンドマイク使って、、そう、あの曲なんですよ~(笑)上裸で『シー、パチン!』は多分違う曲だと思う!(笑)」

音符starting over

隆二「自分もso少し前に聴いたんですよ。今聴くとまたちょっと曲の雰囲気変わると思う、当時聞いてるより。凄い地球のことを謳ってるわけで、大きな世界観なんだけど、今の状況も含めて聴くといい曲だなって改めて感じましたね!(披露したのは)BPの最後ですね。これはどこかで絶対やりたいですね!」

最後の
隆二「プレイリストよ!」のやり取りも面白かったし、

隆二「家にいて気持ちが緩まないで負けない自分を自分自身で作っていくのがいいのかな」

って改めてそう思ったし、バラエティー感ある明日も隆二のトーク楽しみです♪


 - 未分類