☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二あのスイーツをド忘れ!?「ストイックすぎ」「可愛い」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










◆11/23 今市隆二の木曜SPARKレポ📻


隆二「シャインマスカット🍇美味しいよね?」
隆二の「🍑でーす
聴きたかった?
「チンチャ」で
初めて韓国語にふれて
嬉しそうだったし

韓国ドラマ見てるからか
「サランへ」「ミアネヨ」
知ってたし

プロナッソヨ(ほぐしておきました)
隆二「勉強になる!オモロイねー」

隆二「エクレア❔エクレアって何だっけ❔スイーツか。ケーキ?一瞬調べてみていい?」って

📱で調べ出しててウケたし
甘いもの食べないから思いつかなかったのかな?

また高級マスカット🍇に
HAHAHA大笑いしたり😸🤣
隆二「ミルクレープは美味い!😋それは知ってるわ。段になってるやつでしょ?」

隆二「アニメ・ゲーム俺も好きよ👱‍♀️アニメ楽しいよね〜何が好きですか?ゲームもやったり?APEXやってます?」
と興味津々だったり

隆二「俺も海外行きたいかな?✈️一回お仕事でイタリアの方に初めて行ってめちゃくちゃ最高だったのよ🇮🇹刺激刺激みたいな。ロンドンとかスペインとかも行ってみたいすね🇬🇧🇪🇸」

隆二「俺多分15のときなんか渋谷行けなかったと思う👦そんぐらいなんかイメージね😸」

隆二「初めてアルバム出したとき、凄い嬉しかったの覚えてるな〜😌」

隆二「英語全くやる気ないじゃん😸!!やった方が良いんじゃない?」
と突っ込みながらも
先輩らしくアドバイスしてあげてて
頼もしかった

さらにこの隆二と中本とのコラボの告知もありました🍜❣️




🔗アーカイブはこちら📻

 - 未分類