☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が意外な反応を見せた理由は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


















📻KOD 〜from JSB〜 #23 今市隆二レポ



◆インスタにUPする身体の部位は?

隆二「肩とか。最近筋トレしてないから弱いかもしんない😹肩だけイケメンって言われたら凄くないすか?それはそれで」

ジージャンの値段はまさかの
隆二「ピー入れといてくださいね?」

KODでもピーあり希望ってw教えてくれると思ったのにwww

ヴィンテージで大戦モデルなら2ケタor3ケタいっててもおかしくなさそう🧐?

◆30秒自己PR


隆二「前職では現場作業員を8年間やっておりました。…力には自信があります。誰よりも熱意を持って仕事をしたいと思いますので…」

さらにボーカルとかシンガーについても自己PR聞きたかったな👏😆

隆二「(面接って)雰囲気とか印象って大事っすよね?」

手紙彼氏とお風呂に入ってたらオ◯ラしちゃった

隆二「いや、でも気付くでしょ?絶対風呂の中だから泡がポコっとなってるから!言っちゃった方がいいんじゃないですか?言うな!俺言います!言います!辛いっすよね?😸凄い空気感だったんでしょうね?😸お互い探り合って?😸一泡じゃないすか?😸知らんがな!そんなの🤣微笑ましい平和!」

手紙元夫の下着類をトイレマットと一緒に洗濯したあるある

隆二「そんな悪いことすか?一緒に洗わないけど。別に一緒に洗っちゃった〜言われたらそうなんだってぐらいですね。そっか💡そうすね!そんな気にしないかもしれない。究極」

潔◯なのになぜこれは平気?w


手紙ダンナと付き合ってたとき自分が両天秤にかけられてた話を最近本人から聞いた

隆二「聞いちゃった方はショックでしょうね。
男のちょっとあるあるみたいな感じかもしれないしね?ほじくり返してもいいことないと思いますね!ダンナさんはそれを言われたら謝るんじゃないですか?聞きたくないっすよね?やっぱり」

3つともさすがのSPARKで培った創造力とコメント力👏😆

◆6月にリリース予定の新曲についてCD


音譜100 SEASONS


隆二「大切な人に向けた曲にもなって三代目10周年YEARということもあるのでファンの人と前に進めて行けたらいいなと思いを込めて歌わせて頂きました!」

音譜TONIGHT


隆二「ああいう歌い分けは初だったね!歌い分けもガッツリ変えていい意味でボーカルもってる3人が化学反応起こしてるって感じがしたのでそれはそれで面白かったすね!」



 - 未分類