☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の㊙️夏バテ防止法、ビックリしたこと、欲しいドラえもんの道具、ドームツアーへの意気込み★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












8/10今市隆二の木曜SPARKレポート!!


隆二「三代目J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023 STARS〜Land of Promise〜の埼玉公演にお越し頂いた皆さんありがとうございました!追加公演でトータルさいたまスーパーアリーナ5DAYSやらせて頂けたので、めちゃくちゃ感謝ですしABEMAとかも配信も入りましたので、凄く一個の今回のツアーのメインどころじゃないですけど。しっかりそれをやり終えたんで、ホッとしてるところもありますね!残すところ北海道、新潟の4公演ってことで、4公演ですよ!少し寂しい気持ちありますけども、しっかり最後まで走り抜けたいなと思っております!」

✉️夏バテ防止に何かしてますか?


隆二「土用の丑の日はウナギを食べる日ですか?これ知らないすね?マジ…そんなん言ったって知らない人いるでしょ?みんな知ってる?嘘だよ〜😸?スーパー行ってないからかな?マジか!そんな日あったんだね?勉強なります!へへへっ😸夏バテ防止?肉かな?肉をかっ喰らうみたいな🥩それは夏バテ防止というよりかは、やっぱり身体を作るとか〜そういうことに基本的に仕事でもあったりするので、ストイックに食べてるなって感じはしますね!あとは本番前とはささみがやっぱ鶏肉が多くなりますね〜他何がある🤔?あ、ネバネバしたもの?とろろとか?納豆とか?食べて夏バテ防止になった人いるんすか?雰囲気で言ってないすか?よくウナギとか蒲焼き?とかもスタミナつけるみたいなありますけど、スタミナつきます😸?イメージも含めてなのか、実際にどうなんだろ?ちょっと疑問?例えば筋トレしてプロテインとか飲んだら結果に出るじゃないすか。夏バテ防止につながるんですか😸?あきまへんか😸ウナギとか蒲焼き行くぞー❕みたいな感じになるのかな?あととろろとかもいいんだね?実際自分も去年のソロツアーでいいですよと言われて食べてたんですよ。腹持ちがいいんですよね。昼ご飯食べて本番までちょっと時間があるんで、そこでお腹が空いて行くよりかはお腹パンパンで出れないんで、とろろを食べてしっかり腹持ち良くして出るっていうので、そう言えば分かるんですけどね?夏バテ防止となるかはちょっと…あきまへん!ごめんなさい😸」




✉️最近いいことありましたか?


隆二「これは素晴らしいね!これ最高だと思いますわ!ちょっと取り入れたいぐらい。三代目の会議はそんな雰囲気じゃないもんね😹頻繁にスタッフさんとかって打ち合わせ多いから、打ち合わせがめちゃくちゃある人とかやりやすいね?俺ら本当にもう議題がバーってあって、それをスタッフが本当はもっと時間欲しいんだけど、7人なかなか集まることもなかったりするんで、この時間に😸これだけは決めなきゃ💦みたいなので優先順位でやってるから、そこに今日の最近あってること1人ずつって、それはできないよね😹?前もテレビで見てて…会議をやる前にMCというか、打ち合わせを仕切る人が喋るのではなくMCをしてもらって、この議題話しましょうと言ったときに偉い人から喋るんじゃなくて1番若い人からどう思うかっていうのを喋らすっていう方法があるみたいで、それも凄いいいなと思ったんすね。若い人とかってなかなか意見を言えたりったりっていうのが難しい環境だと思うので、だけどそこ敢えて言うことによって、意外といいアイデアあったりとか、その人自身も知ってもらえたりとかもあるんで。そんときも凄くいいなと思ったんですけども、これも確かに幸せの連鎖が起こっていいなと思いますね〜ぜひSPARKも取り入れてみたらどうでしょうか😸?最近いいこと?ドーム解禁なっちゃうな〜😸嬉しかったですよ。やっぱりずっと…決まってたことでもあったので、言いたくてしょうがない気持ち、やっと発表できたっていうのもあったので、それはいいことだし…あとは…いいことっていうか、ビックリしたことがあってヴィンテージデニム自分凄い好きじゃないすか。保管方法で桐が一番いいみたいで、桐に入れて保管した方が一番状態が保ちやすいとか聞いたですね。さすがに桐をに?入れて保管するの難しいと思ったんで〜除湿器買ったんすよ!cadoさんの除湿器!除湿器使うの初めてであれ凄いですね😸❕何もないところからあんなに水が貯まるのかっていう…マジでビックリして🙀感動しました😹❕知ってました?除湿されて2リットルぐらい水が貯まるんすよ❕それを初めて見たとき何これ❕❔みたいな。何で❕❔って。湿気ってそんだけ凄いだなっていう😸知らないでしょ?飲めないあれは?不純物入ってんのか💡何もないところから水ができたのがマジでビックリして👀湿気って凄いんだなと思った話です😸いいことでも何でもないけど、感動したって話です😸」




✉️人生で1回だけドラえもんの道具を使えるとしたら何を選ぶ?

隆二「この話は皆さん一度はしてますよね、絶対ね!昔はタケコプターだった俺も絶対に。空飛びたいじゃない。鳥みたいに。だけど今はどこでもドアかな🚪😸?だって家開けてそのまま現場行けるわけでしょ?ライブだってパッと開いてステージ上がれるわけだから、そんな楽なことないでしょ?絶対どこでもドア🚪4次元ポケット?うわ、いたそういうやつ😝いたいた皮肉っぽい感じで。小学校のときに、そういう発言するやつ!へへへっ😸何ありましたっけ?翻訳こんにゃくは別にいらないかな🙄?スモールライトは全部小ちゃくできるんでしたっけ🔦?何の意味があるんすか?運べるか💡確かにね、ライブのセットとか小ちゃくして、そのまま運べば、そしたら運送会社が大変になっちゃうからね!あと何ありましたっけ?通り抜けフープ、あとはタイムマシーンもありましたね!あれは道具じゃないか。意外と出てこない😸暗記パン!人生やり直しの道具があるの?タイムマシーンで過去にもっかい戻りたいな〜😌戻ってもやり直せるわけじゃないすもんね?怖いけど、未来も行ってみたいすね〜ドラえもんの映画ってマジで泣けますよね😹スタンドバイミードラえもんが3Dになって、というか最新の方ですね。あれめっちゃ泣けるもんね😹?ドラえもんの映画好きだわ〜クレヨンしんちゃんの映画も好きですね〜😌最近泣きたいんすよ😹涙活したい😹ちょっと何かお薦めの映画とかあったら教えてください🎞どこでもドアかな🚪?」



◆JSB LANDの開催が決定!!

隆二「THIS IS JSB以来およそ2年ぶりの開催ということで、ドームツアーでございます❕やっと言えたって感じですね〜❕STARSツアー、アリーナツアーをやらせてもらってますけどもLAND of Promiseというサブタイトルがあって、そこでしっかり皆さんと約束を果たして、その先にあるのがJSB LANDということで、ストーリーがつながってるような感覚で受け取って欲しいですし、コロナも明けてSTARSツアーの初日から歓声ありのライブになりまして、やっと通常のライブが戻ってきて、このSTARSツアーでしっかりファンの皆さんとコミュニケーションも取って、声も出せるマスクも自由化ということで顔も見れてしっかりSTARSツアーで作ってきた熱をそのまんまJSB LANDに持っていきたいと思っていますし、久しぶりのドームツアーということなので、三代目がしっかり持ってる武器、パフォーマンスと規模が広いエンターテイメントをしっかりお届けしたいなというふうに思っております!絶賛JSB LANDに向けて準備していますので、皆さんが必ず喜ぶ形にしたいですし、皆さんが感動するもそうだし、カッコいいもそうかもしんないし、とにかく圧巻のライブを目指して頑張っていきたいと思いますので!ぜひぜひ来てください❕初日は11/18のバンテリンドームからスタートします!12月にかけて開催しますので、皆さんぜひぜひ来てください❕STARS 〜Land of Promise〜が開催中で、次回は9/16,17北海道です!残り4公演です!しっかり集中して4公演やって、完走したいなと思っております!参加される方はぜひ楽しみに待っててください!」




🔗お薦めのアーカイブ📻







 - 未分類