☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ツアーの移動中は何してる?スマホの操作は得意?◯◯に生まれ変わったら?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















◆7/28 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻


✉️ツアーの移動中は何をしていますか?

隆二「今回のRILY'S NIGHT移動がエグいんすよ😸現時点で10ヶ所以上回ってるんですけど、ドームツアーだったら10ヶ所って言ったら、もう終わってますからねツアー!細かく回るってことは移動時間多いですね〜マネージャーと仕事の話をしたりとか確認事したりとか、かな?あとは通常通り音楽聴いたり、ちょっと寝ちゃったりとかもありますけど、基本話してることのが多いですかね〜ライブが終わって、東京に帰る移動はライブのこと振り返ったりとか、あとは…凄くライブ終わったあとの移動凄い自分の中で好きで。次はこういう音楽作ったらいいんじゃないかとかこういう想いの曲あったらいいなとか。ライブ後だからこそ、感じれる自分のバイブスだっりとか心の持ち様だったりするので、そこはクリエイティブというか、あんま堅苦しい感じは無いんですけども、いろいろ自分の想像力が上がってる時間だと思うので、帰りの移動時間は凄く、達成感もあるんですかね?凄い好きですね〜飛行機と新幹線は半々ぐらいかな?しっかり移動してますね。今回は😸移動距離とかも最後出したいぐらい!どんぐらいあんのかなとかね?出すのいいかもしんないすね!こんな移動しないからね〜アリーナドームだったら最低1週間はやっぱ空くんですよ。今回3日空いたらライブっていうイメージなんで、ずっと移動している感じですけども」


✉️機械や電子機器の操作は得意?


隆二「さすがに初期設定はできるかな😉でもまあ苦手でしょうね、俺も😇?イメージ通りでしょ😸?やれば、多分できるんですよ、絶対。スマホで云うと、常にバージョンが新しくなって、新しく機種が生まれてってなるわけじゃないすか。そのバージョンアップして使いやすくなった便利さをめちゃくちゃ存分に味わえてる人っているんすかね?なかなかそこまでね、いないんじゃないかな〜?だから自分も機種変とかってやっぱしたいじゃないすか。するんですけど、結局そんなに変わんないすよね。機能を駆使してないから。例えば画面がちょっと大きくなったりとか、軽くなったりとかしてますけど、そんなに…だからね😸本当はね、駆使できればいいんだけどな、難しい!逆にきっかけがあればいいんですけど、きっかけください😸!写真はポートレートはほとんど使わないすかね?凄い前の機能じゃないすか?今じゃあ最新の機能は何?あれじゃない、パスワードを覚えてくれるChromeが。最新の機能今のスマホの。マスク付きで顔認証ね💡俺できないってことはアップグレードしてないってことすか?(チーン)そういうことか🙀あと最新の機能。置いて充電!?そんなの俺の髭剃り置いて充電だし。舐めんなし😜オフィシャルからしてるんですか?出してるんだ?えーっ、それ機能か🤣?付属グッズの進歩じゃないですか。だからやっぱ出ないんですよ!そんなに。駆使できるようになっていけば、でも個人差があるからしょうがないのかね〜お薦めアプリ教えてほしいっすね〜アプリもね、凄い数出てると思うし。自分が知ってる中で凄いなと思ったのは、シャザムとか。ワインにかざすとランクとかどこの畑とか解説してくれたりするんすよね。これも凄いな〜と思ったし。原稿をデジタルに入れてくれる?凄いすね!お薦めアプリありましたらぜひ送ってください!知りたいかも本当にね」


✉️何色のネイルがいいか決めて?女性に生まれ変わったらしたいことは?

隆二「ネイルね💅何系か?えーっ🤨夏でしょ?青と白いいけどね?色?聞く俺に?…黄色とか?メロンソーダ🍈🥤だめ😸?なんで?夏っぽいじゃん。レモンスカッシュ系🍋🥤?メロンソーダとか🍈🥤?サイダー色🥤?いいんかい、これは!季節に合わせるのが一番いいんじゃないかな〜これはね〜女性むしろ聞きたいぐらい。女性にとってネイルって凄いものでしょ?男性に分かんない感覚っていうか…男性に例えると何なんでしょうね?だから気合いとかそういうこと?男っぽいとか気合いじゃない?昔で云うと、リーゼントとかパンチパーマなのかとか、あとはどんだけたんら短いかとかそういうことじゃないの?あ、ヒゲとかね。ヒゲかな?リーゼントとかパンチパーマの方がピンときた気したんだけどな〜男らしいって言ったら何すかね?筋肉ね💪なのかなって思いますけどね。女性はやっぱネイル💅大事にする印象なんで…そういう感じかな?どういう感じよ👱‍♀️😸女性に生まれ変わったら、ネイルしたいかも?シンプルに。女性になってネイルがどんだけ大事か感じたいかな〜しかも男性がネイルするのもやってる人いますよね?俺はあれは全く分かんないっす🙄気持ちは。おしゃれなのかな、やってみると?いや、俺はやんないでしょ。やっぱ大事なのは気合いでしょ💥気合い大事でしょ😸どんぐらいのペースで変えてんだろネイルって💅?1ヶ月に1回ぐらいか」

◆11/2リリース NEWアルバム「GOOD OLD FUTURE」

隆二「音楽的なことを言うと、全7曲だが増えることはあるかもしれない。方向性的には、自分が好きなR&Bとかをもう1回ちょっとやってみようかなところもあったりとか…ぐらいかな。今言えるのは。アルバムタイトル見てイメージを湧かしてほしい」






お薦めのアーカイブ





Twitterも見てね♪

https://twitter.com/taf03675481/status/1552775036049977345?s=21




 - 未分類