☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の夏の定番の食べ物、休みは必要?激アツな漫画コレクション ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















7/13 今市隆二の木曜SPARKレポート📻


✉️夏になると食べたくなる食べ物は?

隆二「もう夏入ったんじゃないすかね☀️暑い日が続いてますけども、そうですね…🤔ところてん?意外!?酢醤油みたいなのかけて辛子つけて、あれは食べたくなるな〜😋かなり好きですね!あとは…まあやっぱビールですね😸🍺シンプルビール飲みたい🍺外で!何でしたっけ、ビールバーじゃなくて?ビアガーデンね?ビアガーデンとか夏になるとたくさんいろんなとこでやってるんじゃないかなと思うんですも。まだ行ったことないすからね!ビアガーデンで公開収録ぐらいしたいすね!あとね、LDH事でいいますと居酒屋えぐざいるスタートしてまして、初めての場所でお台場の…踊り場?っていうか。建物の中なんですよ!今までジョイポリスの上とか、お台場の駐車場でやってたんですけども、今回はフジテレビの本社の場所でやらせて頂くことになりまして。今回システムの仕組みも変わってて、バイキング形式というか、店員さんもいるんですけど、自分たちで頼んで食べ物飲み物取りに行ったりするみたいでね。まだ、ちょっと行けてないんで、今年はまた行きたいなと思っております!今年は行きたいなと思っております!ビール飲んでところてん食って…ところてんないかHAHAHA😸今年はグループ毎にプロデュースフードもありますのでね、それぞれの色を出したフードになっていますので、皆さんぜひ居酒屋えぐざいる遊びに行ってください!」

✉️もう働きたくない寝てたいと思うとき、どうやって乗り越えてる?

隆二「早いね〜😹三ヶ月でちょっと心折れちゃってんだね😹まあね、初めは環境がガラッと変わって人間関係とかもまだそこまで築けてないと思うので、まど不安要素がいっぱいあるのかな?と思うんですけども!時間とともに解決していくのかなと思いますけども。まあでも、バランスだからね!やっぱり仕事をしてめちゃくちゃ忙しいときは休み欲しいけど!逆に仕事がなくて休みばっかだとそれもそれで辛いっしょ!っていうね。逆に焦っちゃうみたいな。仕事しなきゃって思うから、忙しいことは、いいことなんですよ。だから、忙しい中で予定を立てて、その予定に向かって、頑張る🔥っていうのが一番いいのかなと思いますけどもね〜」

✉️最近は単行本集めとかやってますか?

隆二「(単行本の発売)2ヶ月に1回が早いってこと?遅くね😸?だいたい2ヶ月に1回ってこと?2ヶ月なんだ?スタンダードが。最近は単行本集めやってないけど、前にチラッと話しましたけど、懐かしい漫画をまた改めて読もうということで、特攻の拓単行本で買って読みましたよ♪いいですね〜あの旧車たちが出る感じがたまんないすよ😌若いときに読む感覚と大人になってから読む感覚ではまた違くて。いやいや💦って思うところがたくさんありますけど😸片手で単車を崖から戻したりとか、そのあと手が野球グローブぐらい腫れてたりとか😸🤣あと自分不良漫画が好きなんで、湘南純愛組とかもそのタイミングで読み直して。男のロマンって言うんすかね?単車がカッコ良かったり、友情で熱くなったりとか。大人になるといやいや💦って思うシーンがあって😸🤣片手で崖でぶら下がってるの片手じゃ支えられないでしょと思いながら見てましたけども😸🤣BADBOYS、莫逆家族ぐらいかな?あとはメジャーな感じで、進撃の巨人とかキングダム、東京卍リベンジャーズ。ジョジョも結構持ってたりとか。BLUE GIANTジャズのやつ、宇宙兄弟とか。鬼滅ももちろんありますね!自分が一番好きなのは湘南純愛組なんですけど。BBもメジャーか。あとは…不良漫画読んでもらって、単車に憧れてもらって、旧車を買って頂いて。免許持ってなかったら免許も取ってもらって😸バイクを愛してください😸🤣バイクの話になっちゃったね😸お薦めの本とかありましたら聞きたいなって思っとります」

隆二の好きな漫画のまとめのトーク😆?


◆INSPIRE TOKYO、音楽の日への出演について


隆二「気づけば3日後ですか?INSPIRE TOKYO控えてるということで!絶賛リハーサルをしていまして。今年初のソロのステージなので、まずは振り起こしからしっかりしまして。でも覚えてるもんですね。昨年36公演やったんで、DNAに入ってるみたいな😸振り起こしというか、振り図面までいかなかったけど、1回やっちゃえば全然出てきたみたいな感じはあったんですけども!リハーサルも重ねて夏の自分としても一大イベントの1つなので楽しみながら、やりたいなと思っていますし、TEAM RYUJI フルメンバーでステージに上がりたいと思いますので!ぜひぜひ今年初のソロのステージ楽しみにしててください!自分が出るステージは豪華なアーティストの方々と一緒にステージに上がらせて頂くので、他のアーティストのステージも、めちゃくちゃ楽しみにして頂いて自分のステージも楽しみにしてほしいなと思います!タイムスケジュールの方も解禁してますので、ぜひそれを見ながら楽しんでほしいなと思います!」





隆二「近いとこで言うと、明後日ですね、7/15TBSの音楽の日特番の方に三代目J SOUL BROTHERS出演させて頂きます!こちらの方もぜひぜひ楽しみにしててください!」



 - 未分類