☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二驚愕の魅力的なパーツ!隆二「全然あり」な恋愛観は?「線香花火」初披露!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















8/19J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻レポ


8/19について


隆二「バイクの日と言われるとちょっと上がっちゃうな〜もともとバイク凄い好きでまたバイク熱がちょっと今かなりありますので。せっかくバイクの日なんでみんなでツーリングしたりとか、バイクをカスタムしたりバイクを愛して頂けたらと思います!」

✉️SENSE見ました。隆二くんの骨が好きです。横から見たときの顎までのラインです

隆二「耳の下から?こんなとこ見てくれてんの⁉️日によって浮腫んだりしたら、ライン変わっちゃうでしょ?この輪郭ってこと?マジでね、全然分かんない❗️いいとか悪いとか。今ここ⁉️へへへへっ😸すげー見てくれてるんだね?ありがたいわ❗️手首のここね、言ってもらってるの知ってて。人より凄い出てるんですよ、自分!血って凄いなと思ったのが、前に〜京都の実家帰って、お母さんの妹とかいとことか集まったりして、みんな同じ手首の方だった💡凄いっすよね?手の形とかも似てるし、凄いなって凄い思いましたね〜手とかも自分の手見てるみたいな感じで。アンケート取ります、これ?寝ず子'Sベストスリーで?どこまで見てくれてるんだろうね〜へへへっ😸❓究極俺のMRIの写真とかも上げるんで😸今度やりましょうか、アンケートね?」

今市隆二の自由研究・忘れてしまったMy First Story 

✉️タグを見ない今市さんこんばんは。ダサいプレゼント渡したことは?

隆二「なんかちょっとやだな😸?別にどでかいプーさんありだと思っちゃうけど、なし?インパクトもあるし、女の子ってぬいぐるみ好きなイメージあるから全然ありだと思うけど。ぬいぐるみ…ゲーセンとか行ってUFOキャッチャーあるじゃないすか。それとかででっかいの捕ってあげたいって思うから、そこに4、5千円使って捕ってあげたりしてますけどね😸迷惑って言った方がいいと思う!」

✉️高級寝具の押し売りから逃げれた

隆二「俺は(寝具)オーダーではあるんですけど、そこまでこだわってるわけじゃないすね!普通にアパレルとかで多いときとかは、(店員)7人とか。毎回付くわけじゃないんすけど、担当の人がいて、いろいろ案内とかしてくれて、PRとかさ、、😸挨拶しにきてくれたりしますよ!」
さすがセレブは違うな〜✨✨

✉️イギリスで語学教師と恋に落ちた

隆二「自分外国人と恋?全然ありっすよ!海外たくさん行かせてもらってたし、むしろそういう経験をしたいなとかちょっと思っちゃうぐらい。まだだ、ないんですけど。全然あり。自分の知り合いは奥さんがアメリカの方で子供もいたりするんですけど、やっぱりカルチャーが違うから、感覚も全然違うから、やっぱりそこが合わせなくいけなくなってくる。こっちが折れなきゃいけなくなるときが来るみたいで、凄い大変なところはあるとは言ってましたけどね」

✉️ケニアの小さな島でキャンプした

隆二「ケニア!行ったことないな〜行ってみたい!歓迎してくれるって凄い嬉しくないすか?あんまりないすもんね?ケニアってどの辺すか?真裏って感じすか?真裏じゃない😸?それブラジル😸?絶対忘れないと思うし一生。そういう行為をしてくれると優しくなれるきっかけに絶対なると思うんだよな〜いい話だった」

初めてのファンレター

隆二「デビューする前から結構応援してもらってて。事務所中目黒なんで駅までちょっと距離あるじゃないすか。そこは歩いて帰ったりするんで、その間を見計らって、ファンの人っていうか分かんないけど、応援してくれる人がファンレターくれました。それも本当にFirst Storyじゃないすか。初めて尽くしですよ❗️アーティストとしてデビューしてから❗️握手して下さいとかそれいつだったけかな〜❓悪い気しないじゃないすか!やっぱいい人になれますよね😸?凄い経験ですよね?初心忘れずですよね?座禅とか年1で行くとか大事だと思う」

【寝ず子'Sベストスリー👑】

夏に告白する(される)なら、どのシチュエーション💓⁉️

3位🥉夏祭り👘13.6%

隆二「これ意外でした!夏祭り1位じゃねーかなって思ってましたね!16.何%だったんで、意外と人気ないなみたいな?」

2位🥈海🌊20.9%

隆二「これ難しいんじゃない?イベントの勢いそのままに、そう感じちゃうわけね?海か😸?
一見ロマンチックな感じするんですけど、断られたときとか逃げ道なくないすか?」

1位🥇花火大会🎇65.4%

隆二「花火に後押しされることってあるんだね?これが勢いってやつですか?ダントツなの何でなんだろう?浴衣着るからじゃない女性が!花火大会=浴衣みたいなイメージあって、そこで告白されたいってことなんでしょ⁉️花火大会ね〜浴衣結構大きいと思うけどね?」 
TRIBE NEWSと同日の収録かな?お疲れ様!!

◆アーカイブ


「花火」「Summer Madness」など不動の人気を誇る夏ソングを持つ三代目 J SOUL BROTHERSは、8月10日に配信シングル『線香花火』をリリースした。

同曲はTikTokとのコラボレーション企画により、ユーザーとともに詞が作り上げられたミディアムナンバー。現在開催中のライブツアーTHIS IS JSB 8/18の大阪公演で初披露された。

煌めくように幻想的なシンセサイザーの音色と、今市隆二の繊細で艶めいた歌声が調和し、タイトルに相応しく夏の終わりを思わせる。

「夏化粧」とも通じる儚さを感じさせる楽曲だが、「夏化粧」がかつてあった夏の恋愛を表現したものであるとすれば、一方の「線香花火」で歌われているのは今、まさに弾けて消えようとしているひと夏の恋という情景である。

また、シングル2曲目には「線香花火 Unplugged Version」を収録。

静かなピアノの音と、品よく重ねられた歌声をじっくりと堪能できるアレンジになっており、より年齢を重ねた“大人の恋”を思わせる。

アレンジごとに全く異なる2つの景色が楽しめる作品だ。



 - 未分類