☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、変わらぬ形でグループを続けられた12年に感謝 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












三代目 J SOUL BROTHERSは昨年はソロ活動を活発に行なっていたが、2023年よりグループとしての新章が開幕する。2月にリリースする新曲「STARS」は、三代目 JSBの代表曲のひとつ「R.Y.U.S.E.I.」を彷彿とさせるサウンドに仕上がっている。また、9年ぶりのアリーナツアーで「みんなの近くに行きたい」と語る彼らの現在の想いを聞いた。


■新曲は三代目JSBの代名詞「R.Y.U.S.E.I.」のアンサーソング


――2月1日リリースの新曲「STARS」は、「R.Y.U.S.E.I. pt.2」をテーマに制作されたそうですね。


今市:「R.Y.U.S.E.I.」と同じSTYさんに作っていただいた、「R.Y.U.S.E.I.」のアンサーソングのような、今の時代っぽく進化したような楽曲です。また新たな三代目JSBが表現できるかな。「この曲で、2023年スタートするぞ!」とみんな気合も入っています。


――近さとエモさですね。みなさんベテランと言われる世代になりましたが、後進たちに憧れられるベテランとして、これから先、どういうアーティスト像を想定しているのかを教えてください。


今市:(笑)。デビュー12周年。7人のダンス&ヴォーカルグループがオリジナルメンバーで12年続けるって貴重な形だと思うんです。ファンの方々も長い人で12年ってことじゃないですか。本当に誇らしいし、感謝しているし、大切にしていきたい。昔から応援してくださる方にも、最近僕らを知ってくれた方にも、それぞれの人生があって、いろいろなことがある中で、三代目JSBのことを応援してくださっている。そういう方たちに寄り添いながら、グループを大切にして、ずっと走り続けていきたいです。



https://youtu.be/KNkFyWhkSnM




 - 未分類