☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ソロ第4弾の新曲「Alter Ego」についてコメント♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








【動画】3/24 BSNラジオ『ゆうわく伝説』ゲスト:今市隆二
STIL0349_ed_ed.jpg
隆二「『Alter Ego』=別人格っていう意味で、ジャンル的にはFuture R&Bというか最新のR&Bものをやりたいので。別人格の自分をイメージできるような楽曲になっているので、かなりクールな曲になってますね!ぜひ聴いていただきたいです!」ってこりゃヤバい!!
STIL0357_ed.jpg
誘惑ついて聞かれると、隆二「一番の誘惑はビールですね~ビール音符
って可愛すぎ♪飲みすぎには気をつけてね~にひひ???

さらに隆二の満月満月すぎる洋服選びのポイントやソロ3曲のことも語ってますよ~( ´∀`)

今度は南方での撮影なのかな~いい知らせ待ってるよ~(p^-^)p
STIL0352_ed.jpg

『月刊EXILE』も『TIMELESS TIME』のメイキング(撮影の裏側)載るし、楽しみがまた増えていくの嬉しすぎ~♪









 - 未分類