☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ※追記あり※大ヒット舞台挨拶に登場♪(秘)ウラ話も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







人気グループ・三目 J Soul Brothersの登坂広臣(29)が4日、都内で行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE』(公開中)大ヒット舞台挨拶に登場。
↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】映画「HiGH&LOW THE MOVIE」大ヒット舞台あいさつ1
STIL0723_ed.jpg
STIL0727_ed.jpg
最凶の兄弟と恐れられる雨宮兄弟の三男役を演じた登坂は「皆さんが作品を愛してくださった結果、こうしてまたお会いできる」と感慨深げ。作中のセリフ「よくもまあ、群れやがって…」が「良い」と言われることが多いといい、「あれは撮影も序盤で、そんなに引っかかるワードじゃないと思った。どこが刺さるかわからない」としみじみ話した

さらに、ララを助けるシーンで登坂の「もう大丈夫」というセリフが台本では「もう大丈夫だ」だった事が明かされると、登坂は「『もう大丈夫だ』だと志村けんさんっぽいと思って変えました。それをばらされるのはちょっと恥ずかしい」とハニカミながら裏話を振り返った。シリアスな場面が人気ギャグを連想させコミカルになることを避けた役作りで、監督からは変更に“オッケー”をもらったという。

そして観客から「モチベーションを上げる方法」を聞かれた登坂は「うまいご飯を食べるとかある程度、ある程度甘い部分が自分にあったほうが頑張れるかも。メリハリというか、頑張ったらこれ買おう、旅行に行こうとか、やることの先に楽しみがあると頑張れる」とアドバイスを送った。


※追記※
テレビ明日のめざましテレビも名前あるので要チェック♪

 - 未分類