☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ツアーへの意気込みを語る♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








【動画】11/3 J-WAVE SPARK 今市隆二
STIL0550_ed.jpg
キーススウェット(CDジャケ写)のポーズを真似してる隆二にホッコリ♪
STIL0549_ed.jpg
隆二「最近はツアーリハ三昧で。皆さんに喜んでもらうことを皆で考えているので毎日充実しています!違った見せ方というか個々にスポットを当てた部分もあったりするのでね!」
さらに進化した姿を見せてくれそう♪

STIL0505_ed.jpg
★最近ウルッときたときは?
隆二「MATSUぼっち04」

★冷蔵庫に絶対入ってるのは?
隆二「ビールっすね~(笑)モルツ♪(笑)特に最近より一層好きになったというか。」
キンキンに冷やしたのをリビングで飲んでるとこ見たすぎる~

隆二「ルンバ持ってますよオレ!ペットっぽいニュアンスもあって、よく休日とか作動させて、一緒に部屋とか掃除してますね!(笑)最近買って届くのは、ダイニングテーブル。買いましたね。ホームシアターセットとかも欲しいっすね~」←家の充実化をはかりたいとかw

隆二ん家で、J-WAVEの忘年会をやることを提案されて隆二乗り気(笑)そのテーブルで一緒にビール飲みたいそうで…実現するといいね!!

J-WAVE LIVEのLove changes everythingの選曲話から、来年はJ-WAVE LIVEに出る気満々だったし、今後の隆二のトロトロ感も楽しみ♪←




 - 未分類