☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 501XXを隆二はどう穿きこなす!? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇































1937年代製リーバイス 501XX


隆二「このジーンズはその後のモデルでは省略されたシンチバックや股リベットなどのディテールが残っていて、極めてクラシックな面構えをしています。今日はジーンズの迫力重視でベルトをせずに、ヘインズの80年代の白Tでシンプルにまとめました。僕が3JSBに入ったばかりの頃にHIROさんが白Tにデニムを合わせてて、それが物凄くカッコ良かった。僕もいつかああいう格好が似合うようになりたいと思っていたので、ジャストサイズでオーラのあるジーンズだったこともあって挑戦してみました。削ぎ落とされたカッコ良さを追求できるのも、ヴィンテージジーンズならではの魅力だと思いますね」。


隆二ポージングカッコいいし、ジェームズ・ディーンのくだりでニャンスマ可愛いな😍


前半部分のレポはこちら👇






 - 未分類