☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が新アルバムについて言及「80’SリバイバルにR&Bが入ってくる」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















2週にわたって三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二さんをゲストにお迎えしたメロ夜、今夜はその後編でした。


先週の「いつでも聴きたいR&B」に続く今週の選曲テーマは「いま気になるR&B」。


今市くんが選ぶ現在進行形のR&B。今回もこの番組にぴったりフィットする極上のプレイリストを提供してくれました。


ちなみに、ゲストコーナー直前にかけたエリック・ベリンジャーは私のセレクトですが、その名前にも今市くんは反応していました。つまり彼は普段からメロ夜ライクな音楽生活を過ごしているんですね。


ここまでメロ夜濃度100パーセントなゲストは、ちょっと記憶にないかも……いやはや、降参です。ありがたい話です。


今回の共演だけでなく、久しぶりに作品上でもコラボしようと盛り上がった私たちでした。ファンのみなさん、どうぞ気長に待ってくださいね!

やっぱり何曲か録ってて出してないのあるって、ぜひとも今回の共演を機にあの曲とか隆二の新アルバムに入れてほしいな?


「旅立つまえに」は隆二のことを想像しながら作ったって隆二本人知らなかったって意外!


✈️で隆二と遭遇した件(SNSに上げてた記憶?)やSENSE表紙でLINEの件でも通じるものがあって凄い!


「RILY'S NIGHTでも面白いことやってる。アーティストとしての強かさを身につけてる。今市くんの魅力は誰とも似てない声、音楽性、佇まいの色っぽさ、凄いストイック」


今週も松尾さん流のお褒めの言葉素敵すぎましたし、

4枚目の新アルバムについても隆二によくぞ聞いてくれました!! 

隆二「次もシティポップの匂いもありつつ、R&B最近また改めて好きだなって思えるんすよね〜そういう要素は入れようかなって制作中ですけど、イメージはあったりするので。ジャンルで言うと、80'SリバイバルにR&Bが入ってくるのかな〜1曲ずつ時代が変わっても残るような曲を意識しながら作ってますね」


華金についても

「コーラスの歌詞の描写がクセになるね!」

って言ってもらえたし、今週も隆二との素晴らしい時間をありがとうございました!


1週間聴き逃し配信はこちら👇



 - 未分類