☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ツアーキックオフアルバム「LIGHT>DARKNESS」についても言及♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









「Rolling Stone Japan vol.03」三代目JSB今市隆二本
DCF00059.jpg
隆二のどのショットもクールで格好良すぎ!!インタビューも読み応え満載で、隆二の今の考えなどいろいろと分かってとてもよかったですひらめき電球

◆これから一段階上に行くために必要なことは?
DCF00612.jpg
隆二「『R.Y.U.S.E.I.』を超える曲が欲しいですね。今それを探しています。海外を視野に入れているんですけど、単純にバシッとハマる曲が欲しい。常に探してなきゃ出会えないものというか。そのタイミングがまた来てほしいなと思っています」

◆今回ホームステイで学んだ表現
DCF00614.jpg
隆二「三代目は、ダンス&ヴォーカルグループとして、パフォーマンスの見せ方や楽曲の聴かせ方にものすごくこだわっていて、そのクリエイションによって支持されてきた部分が大きいと考えています。でも、シンプルに歌と楽器だけでも、相手の心に響く表現はできるのだと気付かされましたし、それによって僕自身も今まで以上に自由に表現できるようになったと思います。音楽というアートの奥深さを、さらに知ることができたというか」と明かしていて、
隆二「今回のソロプロジェクトで、一流のミュージシャンたちとともに幅広い楽曲に挑戦した日々は、僕にとって大きな財産になりました。自由に楽しんで歌うこと、自分らしいスタイルを築くこと、どれも言葉にすると当たり前のように感じるかもしれませんが、貴重な日々を通じて、その本当の意味が分かったような気がします。彼らのように、自分ならではの表現をさらに磨いていきたいと、強く思いました」と学んだことを語っている。

DCF00616.jpg
隆二「ソロツアーを成功させるのは、今の僕にとってもっとも大きな、今年一番の目標でもあります。それに合わせて、実はフルアルバムの制作もすすめているところです。ツアーのキックオフ的な意味合いのアルバムで『FUTURE』の収録アルバムよりさらに濃厚にR&Bを感じられる仕上がりになっています。この作品を聴いていただければ、今市隆二として目指しているものが、より明確に示せると思いますし、今回のツアータイトルになっている『LIGHT>DARKNESS』というテーマも、しっかりと感じられると思います。皆さんの想像をいい意味で裏切るような楽曲も収録しているので、そこは楽しみにしていてほしいですね。もちろん、ファンの方々に喜んでいただけるのが第一なので、そのための演出や曲選びもしっかりとしています。ソロシンガーとして、ソロミュージシャンとしての今市隆二を、ぜひ味わってください」
と初ソロツアーへの意気込みを語ってくれてるし、楽しみすぎますね!


【動画】「Rolling Stone Japan vol.03」撮影当日の舞台裏を収めたメイキング映像が公開!!今市隆二
撮影とインタビューが行われたのは、都内某所のフォトスタジオ。白いバックの広いスタジオで、モードな装いをまとい、リラックスした様子で撮影に臨んでいた。

本映像は、6月26日(火)から渋谷の街頭ビジョンでも放映される予定でぜひチェックしてみてほしい。





 - 未分類