☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ローソンオリジナルイベント隆二レポート♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















昨年三代目JSBローソンオリジナルイベントのWEB視聴権が当たって、今回参加することができました!!


JSBINBのBGM流れながら、隆二はグラサンに白T、ヴィンテージジーンズ姿で登壇✨

隆二「今市隆二です!皆さん今日は楽しんでいきましょう!」

近況報告で

隆二「個人ごとになってしまうんですけども、6/4からソロツアー、ホールツアーで全国回らせてもらうんですけど、1週間ぐらいで初日迎えるんですけど、絶賛リハーサル真っ最中ということで、かなり詰めてますね😸もうリハ時間気合い入れてやってる感じですね😸来られる方っていらっしゃいますか🙋‍♂️ホールで会いましょう😎てな感じで、以上です😸」

7名を目指せ!を挑戦する順番を話し合いで決めるとき
隆二「俺最後でいいや😎」と言って
メンバーから「おー!」って声が上がってた✨

隆二はハズキルーペかけたことない(笑)

隆二「ローソンさんのおにぎり自分好きなんですけど、いろんなシャケだったり昆布だったり、その中でイクラだよって人?」

隆二イクラずっと好きだね〜残った人数が7人にならず惜しかった!

隆二「最近あれ見てますか?スパイファミリー、アーニャ楽しいですね?」



✉️ローソンに行ったとき必ず買う商品は?

隆二「おにぎりになっちゃいますね🍙コンビニに必ずあるんですけど😸サケハラミとイクラと黒烏龍茶買います。🍙高いやつですよね?クオリティ高いですよ😸最近おにぎり超美味いっすよね😋」


最後の一言

隆二「今日皆さん短い時間でしたけど、ありがとうございました。今それぞれ個人活動だったり、そっちの活動が増えてるんですけど、その活動の中でパワーを溜めて三代目のガッツリ動き出すときまで皆さん楽しみに待っててください。変わらず応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました」

RAINBOWのBGM流れながら降壇して終了!!


あっという間で貴重な1時間でしたし、隆二を見れてとても良かったです!!







 - 未分類