☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 3大発表とモグモグタイムのRILY’S ROOM!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇























◆RILY'S ROOM 2022.05.28/RYUJI IMAICHI


https://youtu.be/ksJgrqkQTQQ



隆二「今日ね。昼から三代目久しぶりに集まりまして、トークイベントをやってきて、中目黒のトラステに行って、グッズ紹介をしたりして、RILY'S NIGHTのリハーサルして、さっき終わって、今RILY'S ROOMなんですけど…食いながらやろうかな〜?いいよねおにぎりとか😸🍙」

カップ麺の辛ラーメンにお湯入れてもらってから、おにぎりと一緒に辛ラーメンも美味しそうに食べまくる!漢らしい食いっぷり🥰!!

隆二「職人時代思い出すな〜おにぎりとカップ麺は😸白Tに汁飛ばしてなくてセーフ」ww

1つ目の発表は、Twitterで新曲のタイトルを募集した結果を発表!!

隆二「日本語から英語、花言葉などからアイデアを頂いた。楽しみながら見させてもらってそんな中自分の中で考えた結果、このタイトルにしました!新曲のタイトルは星屑のメモリーズです👏😸今回日本語の方がつながりもいいし、ストレートなタイトルだと字の感じも目がいくというか。あといい意味で80年代感もあったりとかで、そこも曲とリンクしてるし、トータル的に考えていいかなって思いました。自分の思いをファンの皆さんに向けて書いた曲でもあったりするので、星屑は皆さんだったりとか、6/4からツアーもスタートするので、最高の思い出も作りたいなっていうので、いろんなことも合わさってこのタイトルいいんじゃないかなって思いました!」


星屑とメモリーズを組み合わせた感じかな?


2つ目の発表は配信シングルRILY'S NIGHTが6/3リリース決定!!

1曲目は華金、2曲目は辛、3曲目の星屑のメモリーズは、凄い自分の中ではメロディも時間かけて作って歌詞と曲の雰囲気も凄く合っているし、ライブでやったときに凄いいい雰囲気になってるので、皆さんと一緒に作った曲って感じるので楽しみにしてて下さい!」


1曲目の華金について


隆二「華金でございます!インパクトあるよね?結果的にはツアーをイメージして作った曲なので。曲調はね、ファンクソウルになってます!結構歌詞の内容とかもちょっとシャレな感じでやってたりするので、こちらもお楽しみに♪」


3つ目の発表は今秋11/2にアルバムリリースが決定!!

隆二「タイトルはまだですけど、情報だけみんなに伝えたいなということで伝えさせて頂きました!」

ツアーグッズのペンライトの紹介など


隆二「ライジーグッズがいっぱいあって、ライジってますよ🦁俺も気に入ってんだよな〜グッズも厳選して上質な物を届けたいっていうイメージがあって。フレグランスの匂いは何だと思う?百合です!」

リハについて

隆二「毎日リハーサル三昧たくさんリハしてますよ!今日も通したし昨日とか一昨日とか1日2回通したりしてるから、かなりやってますね!ちょっと痩せたかもね?まあ痩せるのはいいことだと思うから。ワクワクですね〜ホールって本当に近いからね。素晴らしい時間にしたいなと思っとります!初日は大阪。結構久しぶりだもんな!地方に行くのも。(チケット取れなくても)諦めないで👱‍♀️」

隆二「ストレンジャーシングス シーズン4始まったでしょ?見てえ!トップガン内容コメントしないでよ🤐見たいな〜明日もリハです!別の仕事がありますけど。キャッチボールしたいわ⚾️」

Q.サングラスはどこの?

隆二「トムフォードです😎形も良くて気に入っておりますよ♪」

Q.白Tは?

隆二「1950年代のヴィンテージブランドで、あんまりないと思います。こだわって着てる」

Q.ライブ何する?

隆二「MCコーナーはいつもと違うようにはしてますので。コミュニケーション取れる企画もありますので」

Q.金髪はもうしない?

隆二「今はないかな〜?ケアが大変だからね〜しばらく黒髪かな?」

Q.地方で何食べたい?

隆二「ご当地の美味しい食べ物レコメンしてください!食べたいです!」

隆二「どこの地方だろ?花火見てぇ!」

Q.体重何キロ?

隆二「最近量ってないな〜63kgとかじゃない?今」

Q.米と麺どっちが好き?

隆二「米とパンじゃなくて?両方好きよ😽」



 - 未分類