☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 「人柄が温かい」「1番は才能に溢れている」とベタ褒めされまくり!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












リリメモ#1やっと見れた〜😆

ライブツアー開始約3か月前の6月から決めてたこと

結構具体案が決まってたんだね〜💡


隆二は薦められた5番が全然刺さんなかったっていう😹😸


華金・星屑のメモリーズを絶賛制作中😷



再びツアーのキービジュアル撮影の舞台裏も


メイク中に

隆二「(ツアー先で)街ブラとかしたいな〜」

「やったらいいじゃん」

と言われて笑い出してて可愛すぎる😸


撮影風景📸



前回と異なるシーンもあって貴重すぎる!

https://youtu.be/-Pv8wBiaE2c


モデル隆二カッケーー!!振り幅凄すぎ!!


隆二繰上さんと握手してるの撮ってたら

照れニャンちゅうかましてて可愛すぎる😻





そしてライブリハーサル🎤









「凄い音楽・映画愛とかやりたいことのアイデアを投げかけてやりがいがあるツアー・ステージになるな」とバンマスに感じさせた隆二座長凄い!👏

スタッフさんへの挨拶、ライブMCともに気合い入ってる✨

隆二「嬉しい限りでございます😸こんなに近い距離なんだとイメージしてた以上に近いです😸」

恒例の近い距離トーク😆


お手振りもはや尊い。゚(゚´Д`゚)゚。



可愛いステップで踊り出すのヤバー!。゚(゚´Д`゚)゚。


アイデアが次々と浮かんでくる隆二はまさにクリエイティブディレクター✨



Team RYUJIメンバーに聞いた隆二について

「人柄が温かい。でも1番は才能に溢れてるところ。歌やダンス、ステージでの振る舞い全てに努力している。君には素晴らしい才能があるってことを絶対に忘れちゃいけないよ!」

とベタ褒めされててこっちが嬉しくなったし、共演者をも虜にする隆二最高ですね〜👏


 - 未分類