☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ iCONZ二次審査に隆二の姿が!三代目ボーカルを勝ち取ったオーディション秘話も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















iCONZ次回予告でヴィンテージデニムコーデの隆二が審査席の後ろに座ってたのを発見できて嬉しいな〜😆🙌


オーディションと言えば、隆二だしもっと早く出て欲しかったし、スタジオにはいつ呼んでくれるの?


◆オーディション秘話


隆二「まずは、夢を追いかけることって本当にすばらしいことだと思いますし、例え夢が叶わなくても、その経験は絶対に、その人の人生の中ではすごく重要な経験だと思うので、(夢を)追うことはもちろん賛成なんですけども」

とコメント。


隆二「これ(VBA2)が受からなかったら、諦めるじゃないですけど、もう区切りつけて、最後のチャンスだと思って受けてたんで」


隆二「これが最後、と思って挑んだ時のマインドって、もう凄いじゃないですか?他にこう、出せないパワーというか。逆にそういう気持ちじゃないまま受けてたら、受かってなかったかもしれないので」

と振り返っていた。


 - 未分類