☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 気になるおサイフ事情は?眠気防止法は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

















📻2/25 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二

手紙現金派?キャッシュレス派?

隆二「自分はね、カード?クレジットカード。それぐらいかな?PayPayとかSuicaとかなんて言うの?そういうのはね〜やってないね〜現金はほぼ使わないかな。90%カードみたいな感じかな〜衛生的には凄くいいなと思う。やっぱりお札とか小銭とかかな〜いろんな人が触ってるものだから、小銭とか触ったときはすぐ消毒というか、そういうのするようにしてますね〜だから衛生的にはキャッシュレスは凄く便利だと思うし。海外なんかも結構前からキャッシュレスじゃん?現金持ってる人ってなかなかいないと思うから。海外に現金を持ってったときに自分それでもさ、そんなの持ってたら危ないよってそう言われてたの思い出しましたけど。そうだから日本もね〜現金派っていうのが減ってくんじゃないですかね。でも別に悪いことじゃないし、いいんじゃないんすかね〜逆にカード以外にやったことないからどんな感じなんだろ?あの、ね?自販機とかもそうだし、電車の駅とか駅のホームとか改札とかもそうだし、バスもそうか💡市バスとかね?意外とね、自分もカード以外のキャッシュレス決済の何かをやったら意外とハマるかもね〜?それぞれ個性出るねやっぱりそれは😸面白いね、今考えるとね?そんな感じで自分はね、キャッシュレスとカード派ですね!」

手紙眠気防止策を教えて?

隆二「ちょっと寝過ぎでしょ、これは。そういう人の話聞くと凄いなって思うんですよね。あり得ないっていうか。緊張感の中寝ちゃうってあり得ない。自分の中ではないから。3日とかずっと起きてても絶対その流れで会議行っても寝ない自信あるというか。だから緊張感がないのかな😹?ってことになりますよね?座らなきゃいいんじゃない?寝そうになったら電気椅子とか空気椅子?電気椅子じゃちょっと激しいか😸空気椅子とか。内腿つねる?内腿効くんだ?映画に行ってクライマックスで寝ちゃうでしょ?凄く辛くない😹?それはもったいないでしょ?今言ったことで合うのがあったらいいと思うのでぜひ試してみてください!」

隆二「最近は楽曲制作やっていて…Lyric作ってましたね✍️ここ数日で。Lyricできたら曲ももともともうあるので、ちょっと自分のやりたいことがまとまってきた段階なので、ちょっと完成さして届けたいですね、早く。寝ず子のみんなにも。ちょっと楽しみに待っててほしいなと思います!」

今回はとても長く感じますよね?曲にこだわりが強すぎるからね…ファンは相当待ちわびてますよ🥺?

インスタライブで言ってたケルヒャーは静音性が高いコンパクトなのを買ったとか。ベランダを綺麗に掃除できて良かったね😄


📻SPARK音源アーカイブ


 - 未分類