☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のバイト時代や卒業式での㊙️エピソード、STARSツアー静岡公演を終えて熱く語る!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












2/23 今市隆二の木曜SPARK!!


✉️バイトなどでやらかしたエピソードは?

隆二「コーラをラーメンは結構ヤバいよ😹いろいろバイトやったけど、引っ越し屋をやってた時期があって、大変なんすよ。リスペクトあるんですけど、その日は1日で3軒くらい回らないといけなくて。定時みたいなのがあって、その時間も過ぎてちゃってたんですが、終わらせないといけないから。でっかいトラック1台の荷台に乗っかって何人かで荷物を渡して、その人が家に持って行くってのがあったんですけど、そのときに段ボールの中にCD😸?がめちゃくちゃ入ってるの段ボールがあって😸その日多分雨が降ってたか何かで段ボールもちょっと柔らかくなっちゃってて、その段ボールを持って、トラックの荷台の人に渡そうとしたら、そのままガムテープも湿っちゃってたから、中身ドンガラガッシャーン出て、結構な勢いでCDを大破させちゃって、ケースも割れてるし、ぐちゃぐちゃになってるから、あれは焦りましたね〜😹どうしようもできないから、めちゃくそ謝ったっていうのはありましたね〜😹結果的に処分するような物だったんで良かったんですけど😌あれは焦りましたね〜😹引っ越し屋さんって物を絶対壊してはいけないし、部屋も傷つけちゃいけないしっていうのでね、かつ体力マジで必要だから…エレベーターのことベーターって言ってたの当時。ベーターがないマンションはキツイんですよね?階段でね。3階下ろし4階上げみたいなね。蛇腹とかもありましたね!」

✉️寝れないときは?

隆二「ゴリ押しで寝てるわ😸特になんかするってないかな〜?冒頭にライブのツアーのこともちょっと触れたんですけど、ライブ後ってアドレナリンが多分出てて結構寝れないんすよ!2時間半ぐらいステージに上がって何千人、何万人のお客さんに向けてパフォーマンスするわけだから。ホテル戻っても寝つけないですね〜🙀もうゴリ押しですね!寝るのは😸あと何だろう?目つぶって羊を数えるのはたまにやるんですけど、あんまりないかな?あれで寝れる人いんのかな?全然寝れないんだよな〜🙀アロマ系?匂い系とか?音楽も聞かないしな…寝るときに🙄逆に知りたいぐらい!何かお薦めのありましたら教えてください👱‍♀️」

✉️小学校卒業式の思い出は?

隆二「たまに今日(お弁当)ないのとか言われたときにムッとしてた自分が小さいよね😹大人になって分かる!早起きしてお弁当作るママたちは凄いんですよ!🤔旅立つまえに?旅立ちの日にか💡卒業式で歌われる曲あるじゃないすか〜あれを小学生ながら歌ってめちゃくちゃ感動したの覚えてんすよね〜グッときてちょっとうるうるしてたな〜ってのはありますね!曲を聴いて感動するとか歌歌って感動するっていうことが小学校のときになかったから、初めての経験で。何だこの感覚はっていうのは今でも覚えてますね〜😌音楽にピアノとか幼稚園とかから弾いてるんですけど、そういう心を打たれた感情っていうのは、初め知ったかもしんないですね〜卒業式は寂しい気持ちになりますけどね!」

 RILY’S NIGHT ライブ音源から「FUTURE LOVERS」を宇宙初オンエア👽


隆二「このRILY'S NIGHTを経てですね、アレンジもしっかり変えて臨んで、よりパンチが効いた、より乗れる、よりストロングになって披露さしてもらったのでライブ感だったりとか雰囲気をぜひ聴いてもらいたいなと思います!」

隆二の煽りが入ってて歌声もカッコ良かった✨


STARSツアー静岡公演を熱く語る!!


隆二「静岡公演2DAYS終わりました!どっから話そうかなっていうぐらいなんですけど、まずは歓声があったっていうのが凄く大きなポイントで、3年ぶりぐらいなんですよ!初日ステージ上がる前に声は出るんだろうなっていう意識はあったんですけど、あまりにもパワーが凄かったから予測を超えてきたというか、ライブこれじゃん❕みたいな感覚に凄いなって。俺以外のメンバーももちろんミュージシャンたちも生き生きしてたというか。パフォーマーも体が動いたって言ってたし、🐺も凄くめちゃくちゃ笑ってたなって印象もありましたし、とにかく凄かった!だからお客さんも声を出せたライブの感覚も今まで3年ぶりだと思うので、ライブってより一層やべーなと思ったというか。もちろんコロナ禍でのライブも声を出せないけど、皆さんがルール守って拍手してくれた空間も素晴らしかったんですけども、やっぱこれだなって感覚ありましたね〜🤩予定してない場所でコール&レスポンスしちゃいましたもんね😸?欲しがっちゃって😝とにかく凄かった❕声があることによって、ライブ独特のうねりみたいなのがあったりとか。言葉じゃなかなか説明できないんだけど、とにかくパワーが凄いっていうかね❕自分たち自身も初日を迎えるまでにたくさんリハやって、たくさん音も詰めてボーカルリハもして衣装も決めて演出も考えてって…初日を迎えるまでに詰めに詰めまくって、やっとそれを披露できたことの嬉しさとか無事に終えられた安心感もあったんで、とにかく静岡2日間本当に❕最高な2日間でございました❕だからまだ始まったばっかですけども、あの感覚?をこのツアーを経てまた何回もできるっていう何公演まだ残ってるので、本当に嬉しい限りではございますし、これからライブに来る方はぜひ楽しみにしててほしいなと思います❕静岡公演に来てくださった方ありがとうございました❕次回は3/7,8マリンメッセ福岡でございます❕参加される方は楽しみにしててください❕」


リリナイDVD/BDもリリース近づいてきたな〜😆
それに今日もミーグリとリリナイMemories#5と盛りだくさんな模様❕楽しみです❕



🔗音源はこちら



 - 未分類