☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市少年が見てたジブリ作品は?新しい照明の使い心地は?自粛後に会った様子は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







◆7/2J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
https://youtu.be/1I6p05W_tz0※高音質

◆CL初の生配信番組出演後の感想

隆二「配信しましたね~初めて生配信番組としてやらせて頂きました!それぞれのアーティストがキャスト配信をたくさんしてるんですけど、番組をやるのがね、まさか自分たち二人でやるとは思わなかったので。でもねすごく見てくれた人はいるのかな?楽しみながらやらせて頂きました!CLもね、今後もいろんな番組だったりとか、企画とかね、やっていきたいと思いますし、皆さんと繋がれる一つのツールだと思って頂きたいので、是非ねこれからもCL楽しみに待っててください!!発表になってます!CL開局記念プロジェクトということでstarting overを応援してくださる皆さんと共に新しいverにしていきたいなというふうに思っております!詳細の方はですね、mobileだったりCLで確認してほしいんですけど、皆さんの愛の込もったメッセージだったりとか、皆さんの声、映像をですね、収録さして頂いて、新しいsoを作っていきたいとと思いますので、皆さん是非力の方を貸してください!!配信と云えば、LIVE×ONLINEスタートしました!!三代目はね、7/7なので、もうあと数日でやっとライブができるっていうことなのですごいワクワクしています!!もうね、リハーサルもばっちり行ってかなりね、細かく詰めていますし、何よりね、MCコーナー?企画ででもね、三代目 10 KAWARU BROTHERSっていうロゴをね、それぞれメンバー7人描いて、まあ皆さんと交流を取るっていうものなんですけども、そういうものを行ったりとかして結構MCの部分が10KBなんで、ちょっと見たことない三代目を見れるかもよ!?(笑)楽しくなりそうだな~って思えるし、あとはね、ファンの方と繋がれる企画とかも用意していますので、皆さん是非7/7三代目J SOUL BROTHERSのLIVE×ONLINE楽しみに待っててください!!」


手紙子どもの頃ジブリの作品は見ていましたか?

隆二「いいっすよね!ジブリとかってすごい映画館で観るのがオススメかな~?自分もね、小さいときに、小学校、中学校かちょっと覚えてないんですけど、もののけ姫が映画館でやってるときに…どんぐらい前すかね?結構前っすよね?(笑)そう家族何人かで観に行ったんですよね!それがすごい覚えてて。結構ジブリ好きでナウシカも好きだし、トトロも好きだし、結構観てるかな?あとは魔女の宅急便?紅の豚とかね?結構見てるかもしんない!新しめの方がそこまで見れてないかな?千と千尋のあととかちょっと…見なくなってるかな~っていう感じはあるんすけど、それまでは結構見てますね♪やっぱり夢があるし、見ててすごいよくこんなこと考えられるなって(笑)すごいですよね?素晴らしいなと思いながら見てますよ!ジブリは自分ファンなので、映画館で観たいけどね~いいっすね~音符


手紙STYさんが「照明青い」と反応していたが、何かいきさつがある?

隆二「前にもちょっと話したんですけど、トラックメーカーの中で、ちょっと流行ってる感じがあって。前も言ったけどフィリップスのヒューっていうね、電球なんですけど。気付いたらこのトラックメーカーもやってて、自分の周りのトラックメーカーほぼそれやってるみたいなノリなんですよね~すごい前も言ったけどね(笑)電球がすごい優秀で!例えば電球を10個買うとするじゃないですか、そしたらグループ分けも自分で出来んすよ!1対9とか、あとは3対7とか。それで自分で名前も付けられるし、色も決められるし、あといろんなシーンもあって、桜のシーンとかサバンナとか、北極、オーロラとか、いっぱいシーンもあって、グラデーションとかも楽しめるような。ただ青、ただピンクとかじゃなくて、そういうところも再現してくれるからすごく優秀だなって思ってますし。やっぱりトラックメーカーの方とかってスタジオで作業するのがメインなので、雰囲気って結構重要だなってすごい思いますね!自分も部屋にヒューを入れたことによってやっぱり音楽のあの部屋行きたいじゃないけど、あの部屋で音楽聴きたいってなったりとかするし、やっぱり歌詞とかも書くときに入り込めやすいとかいうかね?そういう環境作りは大事なんだなって思いました!!また最近ね、新しい新作入ったよ♪みたいな知り合いのトラックメーカーさんからね、それこそT-SKさんですよ!から教えてもらったりしてるんで、また進化するかもしれないのでね、皆さんお楽しみに♪」


手紙自粛後メンバーと会ったときにどのような感じでしたか?

隆二「やっぱ嬉しい~よね~!メンバーに自粛期間が明けて、最初ね、、メンバー会議かな?で会いましたね!やっぱね、久々に会って皆やっぱ『生は良いわ~音譜』って(笑)言ってましたね!(笑)やっぱね、直接会って話すってすごい良いっすよね?そんときにHIROさんもいて、久しぶりに会って話せるって大事なんだってすごく思いましたね~嬉しかった!あんときは♪すごい喋りたい欲?の欲求が凄かったっす!皆そういう感じになるんじゃないですか?いくらリモートとかね、してても便利だと思うんですけど、やっぱね、生のね、生に勝てる?のはちょっと難しいところはありますよね?もちろんリモートはね、便利なところはあるんですけど、すごい嬉しかったですね~♪七夕7/7に久しぶりにパフォーマンスを7人でするので、皆さん是非楽しみに待っててください!!」


【そんなこと言ったっけ!?自分クイズ】9回目

Q1.2018年3月モデルプレスからの問題・夢を叶える秘訣は?

隆二の答え⇒情熱を絶やさないこと
A.諦めないこと
隆二「一緒じゃない?ダメ?そっか~にひひ

Q2.2017年9/27 OA SPARK📻️からの問題・性格診断クイズで好きなおでんの具は?

隆二の答え⇒大根
A.大根キラキラ正解キラキラ
隆二「久しぶりに正解した感じがあってちょっと嬉しいっすにひひ♪」

Q3.『月刊EXILE』2012年2月号本100問100答からの問題・健康管理に気をつけていることは?

隆二の答え⇒毎日水を2l飲む
A.毎日サラダとビタミンCを摂ってます

Q4.『月刊EXILE』2018年8月号本100問100答からの問題・自分の体の秘密を教えてください?

隆二の答え⇒座高が高い!低いか?
A.O脚です

Q5.『週刊女性』2013年9月10日号本からの問題・心霊体験はあるか?

隆二の答え⇒ない
A.幽霊を見たことはないけど、小学生の頃、霊感のある友達と怖い話をしていたとき、人魂を見ました。

隆二「あ~言ってたわ!思い出したわひらめき電球そう!ひとだま見たんすよ俺!青い人魂!」

昔確か言ってたね?青いのって火球っぽくない?
隆二が一番インパクトあった問題はQ4に決定!!




 - 未分類