☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 怒涛の3連続・隆二インスタライブ~ターミナルライブ~YouTubeプレミアム公開に歓喜♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










大変お待たせしてしまいました~あせる
ようやく昨夜行われた隆二のインスタライブ&ターミナルのレポできました!!

隆二「久しぶりですね!今晩は!どれくらいだろ、1ヶ月ぐらいですかね?合同ドーム公演を収めましたLIVE DVD/BDが来月の7/1にリリースします!この後8時半からYouTubeでですね、先行でプレミア公開したいと思ってます!内容としては、LIVE DVDの中で自分が4曲フルサイズで選曲しました!自分のソロとしては、ほぼ同じメンバーで今回ドームのステージに上がることができたので、チーム隆二としてその模様をお届けしたいなというところもありますし、アリーナツアーからチーム一丸となって一つの目標に向かってというか、チーム隆二としてね、みんなで力を合わせて作ってきたものであるので、すごくたくさんの方にサポートされながらドームのステージに立ちました!今でもステージ上がったときの光景とか声援とか応援がですね、すごく鮮明に覚えてますし、すごい楽しかったですね~最高でした!ちょうど大阪公演かな、終わってその後ぐらいから新型コロナの状況が悪化して、ライブができなくなって今もライブ自体はできるって確約はできていないので、その中でも皆さんに楽しんでもらいたいなという思いでこの後のプレミア公開も楽しんでもらいたいですし、LIVE DVDもライブの臨場感とか規模感とか皆さんにお届けできたらなと思ってます!!今回のドームのツアーはですね、SHOWCASEだったんですよ、いつもやってるツアーよりかは時間的にもちょっとコンパクトに抑えてセットリストも決めて自分の方のツアータイトルは"ZONE OF GOLD"というタイトルでやりました!よくスポーツ選手とかでもゾーンに入ると言いますけども、自分で言えばステージに上がってる瞬間だったりとかパフォーマンスする瞬間って中でゾーンに入るじゃないですけども、そういう瞬発的なエネルギーみたいなものを曲でも表現してそのままツアータイトルにしてます!SPECIAL SHOWCASEなのでよりソロの色が出るように演出を決めたりとかしていったかな~一緒に合同でやるっていう内容だったので、そういうところも世界観がねそれぞれ違うのでLIVE DVD見て、その差みたいなものを感じてほしいなっていうふうに思います!久しぶりだなインスタライブ♪1ヶ月ぶりぐらいか。久しぶりにやりましたね!自粛期間の中でも音楽をたくさん作ったりとかいろいろ試行錯誤して皆さんに何か楽しんでもらいたいなっていう思いで現在進行形でいろいろ進んでいますので、楽しみに待っててほしいです!インスタライブを15分までやって、その後30分までLDH terminalの方で引き続き生配信しますので。8時半からプレミア公開したいと思います!4曲選びました♪すごい楽しみですね~皆さんに届けられるのが♪髪伸びましたね!皆さんも髪とかめちゃくちゃ伸びたんじゃないですか?もう切ってるか?やっぱりライブしたいですよね~本当に!皆さん待っててくれるってんじゃなかなって思いますよね?少しずつ状況は良くなってると思うので楽しみに待っててほしいなと思います!明日LDHから皆さんに重大発表あるのでそれも楽しみにしててください!このあとのプレミア公開は4曲でですね、結構選曲するのも悩んだりもしたんですけど、よりZOGのツアーが伝わる4曲に絞りました!世界観がその4曲は強いのかな~ってこのあと楽しみにしててください!このあと生配信ぜひチェックしてください!じゃあ、ありがとうございました!」

◆LDH terminalレポ

隆二「このあと8時半からYouTubeにてプレミア公開したいと思います!自分が選曲した4曲このあと先行でお届けしたいとしたいと思います!インスタ見てくれた方はいるかな?ありがとうございます♪7月にLIVE DVDお届けできるので本当に嬉しいですね~ライブ来てくれた方はもちろん来れなかった方もいると思うんですけども、たくさんの方にDVD通して届けられるのは嬉しいです!少し前のライブではあったけど、すごく前のようにも感じるし、でもすごい楽しかったですね~!初めてのドームっていうのもね、いろんな演出を1から考えて、1時間半ぐらいかなパッケージとしてはチーム隆二でね、ドームツアーやりました!めっちゃ前な感じあるよね?そんなに経ってないもんね?かLIVE DVDだともちろん生が一番良いんですけど、カット割りとかより近くで見れたりとか小物類とかこういう形してたんだとか演出だったんだとか細かく見れるから、LIVE DVDはDVDで楽しみがあるなって思いますね!ライブ来た方も気付けることがあると思うので楽しんでください!8時半から4曲届けられるので、もうすぐですね~楽しみ♪terminalも久しぶりか、1ヶ月ぐらいかな?明日かひらめき電球自分のソロドームのセットリストをオリジナル音源で組んでですね、明日配信になりますので、それもぜひ聴いてもらって、ライブのイメージをしてもらって7/1にDVDリリースになりますので。そういう音から入るっていう楽しみ方もあるので。明日も楽しんでほしいなと思います!今日何曜日?今日日曜日ひらめき電球じゃあ明日から学校やら仕事やら始まりますね?教えない?冷たいな?にひひプレミア公開の4曲ここで発表しますね?1曲目がですね『ZONE OF GOLD』、2曲目が『TUXEDO』です。3曲目が『Sweet Therapy』です。4曲目が何でしょう?(笑)RILY多いっすね~正解は『RILY』です♪8割合っててスゲー!!この4曲プレミア公開しますので楽しんでください!!内容濃すぎない!?(笑)誰でも見れます!明日か、LDHから皆さんに喜んでもらえる重大発表ありますので、そちらも楽しみに待っててください!!それではこの後のプレミア公開楽しんでください!!短い時間でしたけどありがとうございました!!」

久しぶりのスタライ&タミライで隆二見れてめっちゃ嬉しすぎでしたニコニコ音譜アップ
見逃した方や見たい方はこちらからどうぞ

【第1弾】LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI "EXCLUSIVE SELECTION"https://avex.lnk.to/special-showcase_RYUJI_IMAICHI グループとして何度も立ってきたドームのステージ。ソロとして降り立ったそこからの光景は、2人にはそれぞれどのように映ったのだろう。 今市隆二と登坂広臣による豪華2本立てのライブとして2020年に開催された「LDH ...リンクYouTube 

  の隆二セレクトの4曲最高にクールでヤバすぎ!!

『ZONE OF GOLD』では、魂のパフォを魅せてくれてたし『TUXEDO』では、✌️のイタズラ感やタバコふかしてたり男の色気を感じれたし、何故かモノトーンの『RILY』は赤ハット上裸サスペンダー隆二のキレキレなパフォに釘付けだし、『Sweet Therapy』はDr.RYUJIが愛の回診で?←(笑)セクシーな肉体美を存分に披露して歌ってくれて、最高にエロ格好良すぎラブラブ!!!再来週のダイジェストで隆二らしさを発揮した他の曲もめっちゃ楽しみですねニコニコアップ

隆二が言ってた"明日の重大発表"早くも解禁しましたね~✨⇒詳細コチラ 
やっぱりこれか~ひらめき電球昨日「やっぱりライブしたい」って言ってたの思い出しちゃったな?Lテレとターミナル終わるの惜しいけど、新しい幕開けとなりそうですね音譜

 - 未分類