☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS 登坂広臣プロデュースのガールズグループ オーディション『iCON Z ~Dreams For Children~』ついに2nd Mission開幕!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目 J SOUL BROTHERSが所属するLDH JAPANが仕掛ける

史上最大のガールズグループオーディション『iCON Z ~Dreams For Children~』

1st Missionが終わり、2nd Missionが開幕したところですね!

今回は登坂広臣さんがプロデュースを務めるこの戦いを

三代目JSBファン目線で振り返りたいと思います!

登坂広臣プロデュースのガールズグループオーディション『iCON Z ~Dreams For Children~』

『iCON Z ~Dreams For Children~』は三代目 J SOUL BROTHERSが所属するLDH JAPANが仕掛ける

史上最大のオーディションです!

テレビ東京「~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z」(毎週日曜日21時~)にて放送中です!

それぞれのプロジェクトで新しい人材を発掘するこの企画では、

総合プロデューサーHIROを始め、ボーイズグループ部門をAKIRAとSHOKICHIが担当、

そして今回注目のガールズグループ部門は

三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル登坂広臣さんが担当します!

彼がプロデュースするガールズグループ部門では

どんなスターが生まれるのか、楽しみですね!

男女応募者総数約4万8000人の激戦区の中から選ばれた29人の候補生たち。

1st Missionでの課題は、審査通過した29人から結成された5人組グループで

オリジナル課題曲「CHILI CHOCOLATE」の歌とダンスをパフォーマンスをすること!

6つのグループがパフォーマンスを披露し、

登坂広臣さん含むプロデューサー陣がそれぞれのグループを評価し、

それぞれのパフォーマンスごとに登坂広臣さんがコメントを残します。

「LOVE CRUSH」というグループのパフォーマンス後には、

臣「全体的に見て、ボーカルラインの安定感はありつつ、欲を言うと、もう少し丁寧に

やって欲しかった部分もちょこちょこ見えたりはあったりしました。」

とコメント。

登坂広臣 オーディション

チームの良かった点を評価しつつ、改善点や惜しかった点も指摘して

プロデューサーとしての姿がカッコよかったですよね〜!

29人中20人が合格し2nd Missionへ進出!

1st Missionで勝ち残った20人の候補生が新たな挑戦に挑む2nd Mission。

今回の審査で合格者は20人→15人に・・・!

徐々に減っていく枠に厳しい戦いが待っています。

登坂広臣さんが次の課題の説明後、候補生たちへ2nd Missionに向けてメッセージ。

臣「チーム内で切磋琢磨し、伸ばしあってほしい。ここからが厳しい戦いになると思っていてください。」

登坂広臣 オーディション

ここまで勝ち残った嬉しさの反面、不安やプレッシャーから涙する候補生も少なくありません。

中には受験シーズンと重なり、なかなか練習の時間が取れずグループのみんなと遅れを感じてしまう子、

なかなかスキルが周りと追い付かず、トレーナーから厳しい言葉を受けることも…

トレーニング合宿前日、なんと登坂広臣さん自らが自身のコンサートに候補生たちを招待!

コンサート後、舞台裏へ候補生たちは登坂広臣さんの元へ・・・。

これからさらに厳しい戦いに挑む彼女たちに改めて熱い想いを伝えます。

臣「勉強とかじゃなくて、みんなに目指してもらいたいのは

もっと大きいステージでやっていけるようなイメージでいるから、

明日からまたトレーニングがあると思うけど

今日見たものはいいエネルギーに変えてもらって頑張ってもらえたらなと思います。」

第一線で活躍するアーティストの言葉に、彼女たちもさらにやる気を出せたんじゃないでしょうか!

三代目JSBファン・視聴者の声

登坂広臣さんプロデュースということもあって、みなさん注目度が高いのではないでしょうか!

ここからはオーディション番組を視聴したファンの声を見てみたいと思います!

夢に向かって努力する候補生に魅了される方が多いようで、

早くも候補生のファンができていますね♪

数多くの応援コメントが寄せられています!

楽しい瞬間から厳しい画面まで間近で見ているようで、

見ているこちらも熱くなってしまいますね!

次回、いよいよ本番、ステージ審査です!

数々の試練を乗り越えた4つのグループ、

それぞれ一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

まとめ

・三代目JSB登坂広臣さんプロデュースガールズグループオーディションが開幕!
・2nd Mission開幕早々、登坂広臣さんが自身のコンサートに招待して応援メッセージ
・次回登坂広臣さんが2nd Missionのステージ審査

以上でした!

 - 未分類