☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のソロツアーにつながる思いとは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











STIL0707_ed.jpg
◆8/2 今市隆二 J-WAVE SPARK

「Catch my Light(以下CmL)~Out of the Darkness(以下OotD)」MVで、

隆二「初めてというかダンスをしっかり魅せるっていうものにもトライしたので、やっぱソロなんでね、ソロプロジェクトなので全部ひとりで歌わなきゃないけないし、魅せ方も考えなきゃいけないしっていうところで、今回は両方ダンスに挑戦というかね、やりたかった部分もあったので、そう意味では凄く新しい自分もあそこで表現できましたし、いろいろね、ツアーのことをイメージしてほしいなというふうに思ってますのでよかったです!」
STIL0705_ed.jpg
隆二「最初はCmLとOotD1曲ずつMV撮ろうかな~って思ってたんですけども、ツアーテーマが『LIGHT>DARKNESS』なんで、この2つで1曲にした方が1作品にした方がより一層お互いの曲が映えるかな~っていうふうに思い、MVは2曲を1番1番入れて、1つの作品にしたいですっていうふうに自分が提案させてもらって、Youtube verは2曲ねパフォーマンスしてるシーンしかないんですけど、本編の方はですね、OotDパフォーマンスしたあとに、ストーリーがありまして、そこで総集編じゃないんですけども、今まで自分がソロプロジェクトでリリースした曲が流れたり、あとは出演してくれたキャストがね、出てくれたりとか。そこで自分のソロプロジェクトの総集編っていうかね、そこで感じられつつ、CmLに繋がってツアーに向かうじゃないですけども、そういうのができたらいいな~っていうところで提案させてもらって作りました!まだその本編の方も見ていない方いましたら、ぜひ見てほしいなと思います!」
STIL0702_ed.jpg
ダンスの工夫したところは、
隆二「MVで、あんだけしっかり踊るの初だったので、結構(笑)あの…練習したというか、かなり詰めたスケジュールの中で何回も何回も踊りましたね~工夫する余裕はまだないというかね?(笑)だからとにかくその1つ1つの動きを1個ずつ確認して角度とかも確認してこっちの方が見映えいいかなとか、指の先までこだわって作り上げていったのでね、いろんな細かい部分とかもね、見てくれたら嬉しいなと思いまーす!」

久々に隆二のお茶目なトーク聴けて最高すぎ!!
STIL0708_ed.jpg
KODの思い出話も聴けて懐かしかったし、丸投げ感もあの頃っぽい…やっぱり相手を立てるのが上手いね?(笑)←

隆二「あの二人は人生謳歌してるから(笑)」
って面白すぎwww

隆二「食を趣味にしたい」食べる方なら全然OKなのに~にひひ音符

2020年に三代目10周年記念に曲を作りたいという話も楽しみ♪共作あるかな?隆二が熱望してたスタジアムライブも実現してほしいね!!

隆二『ストレンジャーシングス』をゴリ押ししてたり、デビュー前に二人で観た映画『バニラスカイ(○ナイト&デイ)』ブッコミも可愛すぎて癒されました♪

音源聴きたい方は⇒コチラ






 - 未分類