☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 魂が震えるとき♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











DCF00387.JPG
普段はあらためて語られない"絆"。互いを大事に思う気持ちが人をつなぎ、己の支えにもなる。絆に触れ、思いが溢れ出す瞬間の心模様をフィルムにおさめました。(※『anan』インタビュー)

"三代目"にはメンバー7人の人生がのっている
DCF00388.JPG
隆二「グループの絆を感じるのは、7人でステージに立ったとき。あの瞬間のパワーや一体感は、自分の歌があって、臣の歌があって、5人のパフォーマーがいて、この7人でしか生み出せないものだと思うから」

今市隆二さんのこんな言葉からも、グループの結束の強さが伝わってくる。
DCF00431.JPG
最近ではソロ初となるシングル『RILY』をリリースするなど、個人活動においても多忙を極めるなか、それでも7人の絆は変わらないという。

みんな互いをリスペクトしあっているし、"FOR三代目"という意識を持っている 。
DCF00391.JPG
離れて過ごす時間が増えたからこそ、「久しぶりに会えたときは無条件にテンションが上がります」
と少し照れくさそうに微笑む。

メンバー7人の中でも今市さんのグループ愛はひとしお。以前、7人でアンアンに登場したときも「一番仲間思いなのは?」という問いに、ほとんどのメンバーが今市さんの名前を挙げていた。その溢れるグループ愛の源とは?
DCF00392.JPG
隆二「やっぱり、今こうやってソロ活動ができているのも、三代目という母体があってこそ。それは僕だけじゃなく、メンバー全員が理解しています。あとは本当に、ただグループが好き、メンバーが好き、ということしかないですね」

そんなグループへの思いは、時を重ねるごとに増すばかり。
DCF00396.JPG
隆二「三代目というグループには、メンバー7人の人生がのっかっています。またありがたいことに、たくさんのファンの方にも愛していただいてるので、自分のグループではあるんですけど、少し離れたところに存在しているイメージもあるんです。だからより一層、大切にしていかないといけないものだと思っていて。そのために僕は、スタジアムや海外公演をはじめ、"三代目としての夢"を、これからもたくさん見つけていきたいです」
DCF00397.JPG
これもセクシー特集?←

手紙や本を読むタンクのメガネ隆二美しすぎるよ~

貴重なお着替えシーンも大人のオトコの色気ダダ漏れだし、

魅力的なショット満載でホント最高すぎる♪


 - 未分類