☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★『これが運命なら』2番の歌詞に隠されたヒミツとは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0085_ed.jpg
◆2/21 三代目JSB今市隆二 J-WAVE SPARK⇒★聴く★

★『これが運命なら』2番の歌詞に隠されたヒミツとは?

隆二「いやもう丁寧に…感想を言ってくださってますし、本当に多くの方から頂いて嬉しいですけども!今回、先日も話したんですけども、1番そしてDメロとラストのサビはSTYさんの歌詞なんですけども、2番の歌詞はですね、まあ自分書かせてもらって、タイトルが『これが運命なら』なので、それぞれが背負っている運命っていうものをテーマで自分の実体験を元に書きました!そうですね、誰もがね、運命を背負ってるというか、それぞれ人が生きてる中の人生って、やっぱその人の人生でしかないので、そん中で感じる辛さとか悲しみとかはその人にしか分からないことはあるけれども、まあそれだけじゃなくね、それを乗り越えてくからこその希望が見えることもあると思いますので、是非この曲…を聴いてたくさんの人に癒されてほしいなというふうに思います!」

2番の歌詞切なすぎだし聴かせてくれる~(;_;)
望みを持って光へ向かってる感じが好き♪


手紙思い出に残っている卒業ソングは?

隆二「前も喋ったと思うんですけど『旅立ちの日に』を中学の卒業式で歌って凄く感動しました。」

手紙かなわないなと思った人は?

隆二「HIROさんの思いを継いだボーカリストになりたい」

巷の男性に
「あのルックスであの甘い歌声には敵わない」
と言わせる隆二凄すぎる!!






 - 未分類