☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が共感し心から良かったと思ったエピソードと素晴らしいアドバイスを告白♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
















   三代目JSB今市隆二が「J-WAVE SELECTION BREATH OF LIFE」にサプライズ・メッセージを寄せた。

隆二「武田さんが出演されていた『しくじり先生』見させて頂きました!完璧主義者でストイックな部分があって、凄くそれって自分自身も共通する部分があったので自分事のように番組を見入ってたというか。その中で元々出てたサックスの音が出なかったりとか、辛い経験をした上で本来のね、サックスの音が出たっていう話を見たときに『本当に心から良かった~』って思えるぐらい嬉しかったです!そして武田さんが最後に残した言葉『できない自分を認めた上で肩の力を抜いて努力する』とか『できない自分を認めて楽に生きてみよう』っていう言葉はね~素晴らしいアドバイスというか、凄い心も癒されたと思いますし、背中も押されたと思います!自分もその中の一人です!」

隆二の声を「いい声♪」と武田さんたちに絶賛されてて嬉しかった音譜アップ





 - 未分類