☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 初めてもらった◯◯◯は?念願叶ってほしいこと、B-BOYファッション事情 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












2/1 今市隆二の木曜SPARK📻レポ


隆二「ホールツアーのための制作と打ち合わせが多く形にする段階で、2月からはリハとかも入ってくるかなって感じなので、引き続き集中してライブ行えればと思います!」

✉️初めてもらった野球選手のサインは?


隆二「リュージーズもプロ野球選手の皆さんと並行して😸自分たちも練習して頑張っていきたいなと思ってるんですけども。リュージーズと云えば、毎月20日がリュージーズの日にしていまして、サブ日2日もリュージーズの日になっててこの2日間はちょっと練習しようみたいな。自分の誕生日が9/2なので、じゃあ、その日にしよっかということで。インスタの方も開設しましたので、リュージーズのインスタも見て頂ければなと思っておりますが❕サインは今まで頂いたことはないかな〜ヘッドコーチの宮本さんに頂こうかなと思っております!」

✉️職業柄なかなかできないことは?体験したい職業は?



隆二「凄い楽そうじゃない?ネイルチップの方が。ネイルすんの大変でしょ。辛いもの?別に食べてますね〜🎣(朝の顔)挑戦さしてください!身なりを正して髪型も黒にして〜とか。ヒゲも剃らなきゃいけないし。1回綺麗になりたいだけ😸七三にしてヒゲ剃ったら誰か分かんないすよね?絶対ね!一回やってみるのが、ありかもしんないすね!宇宙飛行士の方がバラエティ出てて、宇宙行きたいすよ!MV撮る夢が達成できたらいいですね!10周年企画でなんか飛ばします?😸そっちの方ができそうですよね?J-WAVEががっつり力入れてね😸できたら凄いけど」


宇宙に行きたい、宇宙でMV撮りたいは昔から言い続けてるね!


✉️一緒に買ってお揃いにしたことは?


隆二「(お揃いは)男性はないでしょ。中学生のときに、ティンバーランドが流行って、B-BOYの格好で。真冬に原宿に買いに行きましたよ。クラークスのワラビーとか流行って、制服に合わせて履くっていうのが当時おしゃれだったんで、そんぐらいじゃないですか?お揃いとか。あとはB-BOYのジャージをみんなで着るみたいな。FUBUとかカナイとかジョニーブリーズとかダダとか。男性は確かにかぶりたくないかもしれない😸メンバーなんか誰もかぶりたくないでしょうね?」


これもよく話すネタね🗣️



◆お薦めのアーカイブ



 - 未分類