☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のケアが欠かせなかったことは?隆二の2023年流行語、ツアー初日伝説の㊙️ハプニング ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











 ◆12/28 今市隆二の木曜SPARK📻

レポ


✉️欠かせなかったことや日課にしていたことは?


隆二「まつ育とかあるんだね?女性わね!まつ毛系でいうと、メイクするときに眉毛カッターでまつ毛を切っちゃう切り方らしくて、メイクさんに『今市くんちょっとまつ毛切れてる😅』みたいな。『あ、そうですか〜』つって。男は分かんないよね?まつ毛がどんだけ大事かみたいな。気にしたことないもんね?まつ毛美容液っていうのがあるのがびっくりですが。欠かせなかったこと?今年は!あの…😸毛関係でいうと、ロン毛じゃないすか?ロン毛今も伸びてますけど。実はこれ黒じゃなくて、ちょっと色が入ったりもして、やっぱり髪の毛伸びると先が傷みやすくなったりもするんで、結構ケアとかは割と欠かせなかったですね。以上です!HAHAHA😸あと何よ?ライブが多かったりもしたから、体調管理とか自分のスタイルとかを維持するってことは今に始まったことじゃないけど、もうずっとそれが日課になってるってことに最近気づきましたね。気にしてる時間の方が多いから〜大変だよね?仕事だから頑張るんですけど😸そういう体型維持とかスタイルを保つってことですかね?」

✉️隆二くん的2023年の流行語は?

隆二「レロかな?レロ😸JSB LANDの山フェスコーナーで、🎣ちゃんが会場煽るときにリファレンスとしてはクイーンリスペクトがあったと思うんですけども。煽りの歌だったり。レロ!レロ!😸面白いね、あの人ね!俺もそれにつられて一緒にバイク乗ってるときもレロレロ言ったり。しまいにはShare The Loveやったんですけども、サビ行く前に英語があるもんね?それを一緒になってワイワイガヤガヤやってたっていうのが意外とJSB LANDの思い出の1個でもあるから、レロにします!レロ!レロとA.R.E.みたいな感じでいいんじゃないでしょうか」




JSB LAND最終公演を終えて

隆二「初日伝説作りましたね!俺ね!まんまとフロート乗り忘れて1人で逆走しながら歩いてましたね😸アンコールの1発目の曲で。普通は全員乗ったタイミングで動いて、結構計算されてて、この時間にはここで降りてって決まってるんですけど。今回ステージがセンターステージっていうのが、あったりいつもと作り方が違くて。番号の表記が違かったり、いつもより分かりづらいステージだったんすよ。今までの経験とは違う形だったので、そういうのもあり😸フロートに行くところめちゃくちゃ間違えて😹俺がフロートに乗らないもんだから、本来スタートしなきゃいけないタイミングでもフロートがスタートしないんですよ。全員分の。そうなると着地する時間もどんどんずれていって、もう本当にグッチャグチャだったんすよ😸🤣だからみんなはフロート乗りながら、パフォーマンスする中で1人俺は逆走して歩いてるみたいな😸あれはある意味伝説作れたかな〜作れたって良くないことであるかもしんないですけども、本番は魔物が棲んでるというか、棲みすぎました…ちょっとね😝いろんなことあったなっていうので、あっという間のJSB  LANDでしたけども素晴らしい公演になりました!本当に皆さん、改めてありがとうございました❕👏」


隆二「来年の自分の活動は、"R"OADという相関図も作ったので、そこで項目があったりしますので、今後の発表とか解禁事も楽しみにして頂きたいですし、来年も前に進んで行ければなと思いますので、皆さんぜひぜひ楽しみにしててください❕」 




🔗お薦めのアーカイブ📻


『CL』年末年始スペシャルラインナップ発表 三代目JSBが全員揃ってゴルフ対決

 - 未分類