☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のあのコレクションは?◯◯との関わり、当選事情、新曲・ドームツアーリハについても!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














 ◆11/16 今市隆二の木曜SPARKレポ📻


✉️スノードームのコレクションはまだ集めてますか?小さき物を集めたりすることは?

隆二「スノードームね〜!そう、引っ越ししたタイミングで…前に住んでた家は、ちょうどね、トイレの洗面台がいいスペースだったんでそこに置けたんですけど、今ちょっと置くところがなくて、置いてないんですけども、今は置いてないんですけども。凄くね、でも海外とか行って集めたので、大事に保管してるんですけども…ね!スノードームとか1個集め始めると結構止まんなくなったりとかしますけどね!知り合いからお薦めしてもらって、スノードームの本とかも買ったりとかもして、いろんなスノードームがあるんすよ。本当に。自分は海外行って、海外の思い出をスノードームに証みたいな感じにしたかったから、集めてましたけど、いろんなテーマが作れるかなと思いますので、ぜひやったことない方はスノードーム集めみたいなの結構楽しいかもしんないすよ。ラグジュアリーブランドのスノードームとかも凄い可愛くて1個集めると集めちゃうからね、ちょっとそこは怖いんですけども😸他は小さき物集めたりすること…?どんぐらいの?ヴィンテージデニム今がっつり集めてるし、あとはヴィンテージ物かな?どんどんどんどん増えてってますね?今デニムが気づいたらめちゃくちゃありますからね😸お店みたいに…お店に近いぐらい。この前バナーっていうのを買ったんすよ。要するに、広告用にデニム生地で看板を作ったんすよ。ショートとロングがあって、ショートが結構レアで見つかりまして。大きさで云うと横が2m半ぐらいあんのかな?縦が1mぐらいあんのかな?この窓ぐらい。それも買って、いつか家とか買ったときに、ドーンとガレージとかで飾りたいと思ってますけども。ヴィンテージ物はきりないすね。最近レザーとか集め始めたりとかもしますし。喋り止まんなくなりそうでしょ😸?それはPod Castの方でぜひやってますので、そちらに行ってください。小さいときはポケモンカードとか遊戯王カードみたいなのありましたけど、最近はヴィンテージ物ハマっております!」

✉️お父さんと共通の趣味は?子供ができたときどんなことがしたい?

隆二「親父😸❕共通の趣味か〜これね、ないかも?一緒に買い物行ったりとかもないし、意外とないんすよ。俺親父と…思い出が😹こんなこと言ったら哀しい話になっちゃうじゃないすか❕思い出はありますよ❕大人になってから親父と何々したみたいなのはあんまりないすね〜一方的にご飯ご馳走したりとか与えるって変だけど、自分がしたい親孝行みたいなのはしてきたんですけど、一緒に何かって言うのは意外となくて、お酒とか🥃もしっかり飲んだことないし、意外とないんだよな〜何か男は少ないかもしんないすよね❔やっぱり、俺ら世代で云うと、昭和のパパって親父が多いから、気軽に話すみたいな感じじゃないすよね?威厳を保つみたいな背中で見せるみたいなことだから、あんまり、仲良くしようっていうのがないかも?ちょっと恥ずかしい感じになっちゃう男は🙀女性は凄く仲良く親父ともお母さんとも仲良くなると思うけど、俺ら世代あんまないかな?すげー仲良かったら気持ち悪いもんね😹?昨日親父と二人で飯行っててとかキモいもんね😹?今の若い子どうなんだろう?全然関係なさそう?男はどうなんすか?今の若い男は!親父と仲良いみたいな。どうなの?気になるわ。その点についてメッセージ送ってください📩待っとりまーす♪」

✉️こんなものに当選したって経験ありますか?

隆二「応募とかあんましたことないんですよね😹あれはありますよ!チョコボールの銀のステッカー5枚集めてキョロ缶だっけ?キョロちゃんのね…缶は。当選じゃないもんね😸?努力だからね😸?チョコボール好きで。たまたま買ったら2枚ぐらい銀のエンゼルが当たって。あと3枚じゃんみたいな感じになって、欲しくなってきちゃって気合い入れてチョコボール買って、当てるとこまで集めて😸キョロ缶ゲットしました😸❕そういうのあったな〜三代目デビューしたあとかな😸?かもしんない😸もしかしたら。覚えてないけど😸他何だろ?ジュースのね🥫❕自販機にスロットみたいな7が4つ揃うとみたいな。それ俺ありますよ😼一回当たったって🎯ボタンに丸が点くじゃないすか。押せますよ〜みたいな。そのとき飲んでたのが炭酸系だったのかな?自分で買ったのが。炭酸飲んじゃったから満足するじゃないすか。もう1個選ぶのが結構時間かかってコーヒーあたりにするか!って押そうとしたら消えちゃって🙀無効になりましたね。当選が😹あれ時間制限あるんで、当たった方は気をつけて選んで欲しいなと思います!」

◆新曲「Awakening Light」について

隆二「11月10日の24時になったら解禁という流れだったんですけども、今までは解禁告知みたいなのを先に言って、告知をずっとしてきたんですけど、いろいろメンバーとスタッフとも考えて、サプライズの形でやったら面白いじゃないかなと話したりしたので、こういうリアクションを頂けて嬉しいです!Jersey Clubを取り入れていてかなり!攻めております!JSB LANDを象徴する曲と言ってもいいのかなと思うし、パフォーマンスはもう期待しててって感じは凄くありますね〜本当に。ちょっと言えないけどね🤐期待してて欲しいなと思います!リリックの方も7割ぐらいかな。英語の歌詞やっていまして。1度Yellow Clawの曲とかで英語の歌詞とか挑戦してましたけども。今回も挑戦というよりかは日本語も入ったりしてる。英語の歌詞の割合が多いってことも初めてだったので、やるんだったら全部英語やりながらポイントポイントで入れてっていうので、英語とかも凄くJSB LANDの雰囲気に合うんじゃないかなっていうところで、選択してそういう形になっております。Awakening Light=覚醒の光ということで、歌詞の内容とかも和訳して頂けると嬉しいですけども。今まで覚醒とかはいろいろやって来たんですけども、今年始まってSTARSツアーが終わって、いい意味で今の自分たちがまたさらに覚醒するよっていう、今までの覚醒とかはちょっと違う感じ?無償の愛を届けるとかも。いろんな経験をしていろんな愛を感じて、人間的にも凄く大きくなっていってると思いますので、それぞれ。だから人間としての覚醒みたいなのもあったりすんのかな〜?今の自分たちがまたさらに覚醒してJSB LANDに挑むよっていうところなので、リリックも自分たちにしっかりフィットしてるところもありますのでね、和訳して頂いてしっかり意味も感じて頂きながらJersey Club Awakening Light聴いて欲しいなと思っております!」



◆ドームツアーリハについて


隆二「JSB LAND初日まで2日!ということで、いよいよ来ました!リハーサルも当たり前ですけども、しっかりやって。結構リハーサル量が多かったですね!今回は。大体ボーカルとパフォーマーが分かれてリハーサルするんですけど、ボーカルもパフォーマーと一緒にリハをする時間が今回は結構多かったかなっていうので〜パフォーマーのリハが終わったあとにボーカルリハが入ったりするので、結構大変というか、カロリーが高かったなというか、そんな印象のリハというか、それぐらい熱量を持ってみんな作り上げていきました!なのでね、かなり気合いも入っていますし、久しぶりのドームツアーということなので、ぜひ歓声も出せるということなので、皆さんの最高の声をドームに響かせてほしいなと思っております!もうかましていければなと思っておりますよ。先ほど新曲のAwakening Lightの話もしましたけども、ぜひぜひ一度と言わず、たくさん聴いて頂いて。この曲を聴きながらぜひJSB LANDのことをイメージしてほしいなと思っております!ぜひJSB LAND最高の形でスタートして最高のライブに一緒にできればなと思っておりますので、楽しみに待っててください!」


いよいよ開幕❕❕

楽しみですね❣️ 










 - 未分類