☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 三代目がジャック♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









三代目が表紙と巻頭特集の
「月刊EXILE」5月号やっとチェック&レポできました~♪前回同様カッコよすぎてたまらんですね!!
DCF00196.jpg
3/30にリリースされる三代目 J Soul Brothers アルバム『THE JSB LEGACY』リリースを記念とし、 メンバーひとりひとりが別々の世界観で個性を表現したコーナーを展開しており、メンバー1人10ページという豪華なページ構成となっている。

今市隆二は、スタンドマイクでR&Bを情熱的に歌っているようなビジュアルやしっとりとピアノを弾いているようなビジュアルで魅了していて、
DCF00192.jpg
DCF00193.jpg
DCF00194.jpg

登坂広臣は、三代目の写真集や写真集『NOBODY KNOWS』等を撮影した長山一樹氏が担当し、夜の東京で、着飾らなくても色っぽいビジュアルで魅了している。
DCF00153.jpg
DCF00191.jpg

それぞれアルバムへの想いもたっぷりと語っており、

DCF00195.jpg
今市隆二は「今回のアルバムをとおして三代目の新たな挑戦、新たなる可能性を感じられる作品に仕上がったのではないかなと感じています」と語り、

隆二「今回のジャケ写は"白"という強い印象を受けていただけると思います」
三代目のテーマカラーは青というイメージだが、隆二「また、ここで真っ白にし、さらに色をつけていくという意味があります」と込めた想いを語っており、

登坂広臣は「2016年、新たなる夢に向かって挑戦していく僕たちのアルバムに仕上がりました」

日本はオリンピック開催地として注目されるため、
臣「僕たちの楽曲をたくさんの方々に聴いていただけることで日本の音楽というものに触れていただけるとうれしいです」と語っている。


 - 未分類