☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

登坂広臣がソロコンサートで涙!横浜アリーナ 2日目に一体何が?!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2018年8月18日、長野から始まった三代目JSB登坂広臣、

初のソロツアー「HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”」

まだソロコンツアーが始まって2ヶ月しか経っていませんが、

名古屋や北海道の公演が台風で中止になるなど・・・色々なことが起こっていますね~。

そんな中10月25日に行われた横浜アリーナ2日目の公演では、

登坂さんが涙を流したとファンの間で話題になっています。

登坂広臣が涙!?実際に見たファンの反応は?

横浜アリーナ2日目、会場に入ってその場を実際に見たファンの反応を調べてみました!

やはり皆さん驚かれたようですね・・・。

もらい泣きしてしまったファンの方もたくさんいらっしゃいました。

その会場に行けなかった方もレポなどを読んで泣いてしまった方も多く見られました。

登坂広臣の涙の理由は?

なぜ、登坂さんは本編最後の曲の前で泣いてしまったのでしょうか?

そして登坂さんがファンの方へ話された内容にとても感動している方もたくさんみえました。

涙の理由を調べるとともに、ファンのみなさんへ登坂さんが語ってくれた

話の一部を次でご紹介します!

アンコール前の「END OF LINE」を歌ってるときに感極まって泣いてしまったようですね・・・。

「END OF LINE」が始まる前に登坂さんがファンの皆さんへ伝えた言葉がとても感動したと、同時に話題になっていました。

一部をファンのTwitterから抜粋して紹介します。

横浜アリーナは登坂さんにとって、とても思い入れのある場所。

ソロツアーを通してメンバーが隣にいることの大切さや、メンバーへの想いを改めて感じた登坂さん。

きっと実際に行ってない方は「なんで泣いてたの?!」「何かあったの?!」と

不安だったと思いますが、三代目JSBのグループとしての活動が少なくなり、

改めてメンバーのことを考え、感極まってしまったみたいですね。

ただ自分のことだけでなく「出会ったひとりひとりの幸せを願う」と周りの幸せをも想い、

それをファンに伝えてくれる登坂さんに改めて惚れ直しました!

過去にも涙を流したことがある?

登坂さんは過去にも三代目のライブで泣いたことがありましたよね。

知らない方のためにも簡単にご紹介しますね!

6年前に行われた”三代目J Soul Brothers初単独ツアー「0~ZERO~」”

広島公演の初日に「次の時代へ」を歌っているときのこと。

泣いてしまい少し歌えなくなってしまったのですが、

翌日行われた広島公演2日目でその理由を話してくれました。

「 “次の時代へ”を貰ったときにずっとファンの皆さんの前で歌いたいって思ってて。

単独ツアーが決まって、歌ってるときに会場の皆さんが、うんうん、って頷きながら、すごい

聞いてくれてて。そういうのとか色々思い出しちゃって泣いちゃいました」

とのことでした!

2012年の涙の理由は曲への熱い想いが溢れでたものだったんですね。

メンバーや曲、そしてファンのみんなへの色々な想いをいつも等身大の気持ちを感情や表情で表現してくれる登坂さん。

普段クールな場面が多いだけに、こういう熱い想いを知るとますます惚れちゃいますよね。笑

 

まとめ

・初のソロツアー「HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”」横浜アリーナ2日目で登坂さんが涙
・本編最後の曲の前にファンの皆さんへ話をしているときに涙を流していた
・理由は改めてメンバーの大切さに気づき、今歌わせてもらっていることが当たり前じゃないと実感し感極まってしまった為
・過去にもツアーで色々な感情が溢れ出て泣いてしまったことがある

まだまだソロツアーの公演も続いていくので体調に気を付けて、そのまま突っ走っていってほしいですね!

 - 未分類